シャーロット王女が着ていたリトル・アリス・ロンドンは日本でも購入できる?気になる価格帯は?

おしゃれ

先日めでたく第3子が誕生したウィリアム王子とキャサリン妃夫妻。弟と対面するシャーロット王女が着ていたワンピースのブランドが「リトル・アリス・ロンドン」ということが分かり、瞬く間に売れてしまったようです。ここでは、シャーロット王女が着ていたリトル・アリス・ロンドンのブランドの特徴や日本で購入可能かどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

シャーロット王女が大好きなリトル・アリス・ロンドンとは?

シャーロット王女が着ている青いワンピースが、リトル・アリス・ロンドンです。リトル・アリス・ロンドンは、デザイナーがキャサリン妃の学生時代のご友人♪現在でも親交があるようです。公式ホームページには、ロンドン在住で3歳のお母さんであるということが紹介されていました。デザイナーであるアリス・アブネルさんは、手芸が大好き。アリス・アブネルさんのお母さんの手芸にはこだわりがあるようです。

 

今回、シャーロット王女がリトル・アリス・ロンドンの洋服を着たことで、同じモデルのワンピースは完売!他の商品も売り切れ間近だそうです。特別な日だけではなく、毎日使える服が良いということで、綿100%、洗濯機で購入できるアイテムが多いです。

 

ちなみにカーディガンは以前紹介したことがあるアマイアキッズの物!

301 Moved Permanently

リトル・アリス・ロンドンは日本でも購入可能?

リトル・アリス・ロンドンは、残念ながら日本にはお店は無い様子です。購入するには、公式サイトのオンラインショップで個人輸入するか、代行業者BUYMAなどで購入するしかないようです。個人輸入する場合には、関税などもかかります。個人輸入を分かりやすく説明しているサイトを見つけたので紹介します。(参考:http://madame-voyage.com/2016/01/25/private-import-from-uk/

 

イギリスのキッズ向けのメーカーは、ネクストなど個人輸入の方がお得に手に入るブランドも多いです。年子ママもいずれは挑戦したいと考えているので、またアップしたいと思います。

リトル・アリス・ロンドンの価格帯は?

シャーロット王女が着ていたのは、45ポンド、日本円で約6800円程度のワンピースでした。シャツなどは11ポンド(約1700円)で購入できるアイテムもあります。結構お手軽価格で手に入るので、今後注目が集まりそうです。

リトル・アリス・ロンドンの日本上陸に期待!

手頃な価格できっちり観が出せるリトル・アリス・ロンドン!個人輸入などはハードルが高いですが、一度チャレンジしてみたいですね。日本への上陸も期待大です。

おすすめ記事

キャサリン妃愛用のヘアスタイルアイテムは日本で買える?キャサリン妃のような髪型にするコツは?
美しさに日々磨きがかかるキャサリン妃!そんなキャサリン妃が愛用しているというヘアアイテムが、明らかになりました。ママなのにいつまでも美しい髪をキープしている秘密に迫ってみたいと思います。キャサリン妃の髪が美しすぎる!Speaking to
メ―ガン妃に子どもが誕生予定!名前やおくるみはどうなる?儀式なども予想してみた
メ―ガン妃のお腹にヘンリー王子との待望のベイビーが誕生したそうです。ロイヤルベイビーの2人の子供は、来年の春ごろ誕生予定ということでイギリス王室はおめでたいことばかりですね。ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のいとこにあたるベイビーは
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント