花のち晴れなどの作品の原作者神尾葉子は結婚している?ツイッターは花男ファンは必見!

エンタメ

何度もメディア化され大人気の「花より男子」やその続編でドラマ化され話題になっているある花のち晴れ〜花男 Next Season〜の原作者である神尾葉子さん。花より男子の原作や井上真央さん主演のドラマ、映画が大好きな年子ママですが、神尾葉子さんのことはあまり知らないなと思ったので調べてみました。胸キュン男子を描いたら日本一の神尾葉子さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

道明寺司や花沢類を生み出した神尾葉子さんのプロフィール

名前:神尾 葉子(かみお ようこ)

生年月日:1966年6月29日

東京都出身

日本で最も成功した漫画家の1人と言えば、花より男子の原作者である神尾葉子さんではないでしょうか。小学校の頃はインドネシアのジャカルタに住んでいたそうです。ジャカルタは、お金持ちが多い街というイメージがありますよね。道明寺司や神楽木晴など桁外れたお金持ちキャラクターを生み出すきっかけになったのでしょうか。胸キュン男子が多数登場することでもお馴染みの神尾葉子さんですが、昔は少年漫画の方が好きだったそうです。アクションシーンなどはリアルなのは、プロレスなどが好きだったということが影響している様子です。道明寺司も度々花沢類などに技をかけていますよね!1986年から漫画家として活動している神尾葉子さんは、30年以上トップを走っているということで凄いですよね。

神尾葉子さんは結婚している?

胸キュン男子を書いている神尾葉子さんは、どのような相手と結婚したのでしょうか。実は、漫画の編集者と結婚したと言われています。お相手の情報があまりありません。F4にも実はタイプの男子はいないそうです。あえて言うならIQ200の天才であるキャットストリートの浩一が好きだというコメントがありました。

 

結婚した相手も、頭が良い人なのでしょうか。

神尾葉子さんの年収は1億越え?

少女漫画部門で花より男子は、発行部数が日本最大と言われています。花より男子は漫画以外にも、ドラマや映画、舞台、アニメと日本以外の国でも大人気です。今回「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」のドラマもヒットが予想されるので、年収は相当な物ではないかと推測されます。一部噂では、1億越えという話も!知らない人はいないとも言われる花より男子の作者なので、ネコは3匹飼っているそうでセレブ感が伝わっていきます。

花男ファンなら神尾葉子さんのツイッターは必見!

今回神尾葉子さんの事を知るためにツイッターを観ていると、花男のらくがきやプチ漫画など時間を忘れてみてしまうお宝コンテンツが多数登場していました。道明寺司と牧野つくしが仲良くしている番外編漫画を読むと、青春時代が蘇ってきそうです。連載されている「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」についても最新情報などが掲載されていたので要チェックです。ドラマの話も登場しますよ!

神尾葉子さんのツイッターはhttps://twitter.com/yokokamiooです。

神尾葉子さんの今後にも注目!

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の連載で毎日大変そうな神尾葉子さん!年子ママとしては、花男漫画の本編では、道明寺司と牧野つくしが結婚せずに終わったので「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で2人の結婚した話が見たいなと思います。今後も神尾葉子さんの作品に注目です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント