シャーロット王女とルイ王子の2ショットの写真も掲載!英王室のSNSを要チェック!

エンタメ

シャーロット王女とルイ王子の写真が公開されましたね!とても可愛い写真ですが、SNSで公開されているみたいです。生の写真やコメントを載せたいという人も多いはず。実はイギリス王室では、この写真も含めてSNSで情報発信しているのです!今回は、そのSNSについて紹介していきます。

スポンサーリンク

シャーロット王女とルイ王子が顔を寄せる姿が公開!

シャーロット王女の誕生日に、母であるキャサリン妃が撮影した写真がイギリス王室のSNSで公開されました。眠るルイ王子に口づけしそうなシャーロット王女は、女神さまの見たいですよね。テレビ局の報道で見ていいなと思った人も多いはず。イギリス王室は、どこかのプレスにこの写真を提供したのと思う人も多いかもしれませんが、実はこれはイギリス王室のツイッターとインスタで公開された写真で、誰でも見ることができます。

イギリス王室のSNSって?

イギリス王室のSNSは、ツイッターとインスタのアカウントを持っています。ジョージ王子やシャーロット王女やルイ王子のことをいち早く知りたいという人は、名前は、キャサリン妃とウイリアム王子の暮らすケンジントン宮殿名義です。

ツイッターのアカウントは→https://twitter.com/KensingtonRoyal

インスタのアカウントは→https://www.instagram.com/kensingtonroyal/

 

 

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿

今回話題になっている写真だけでなく先日のルイ王子退院の時のショットも掲載されています。

現在はヘンリー王子の様子も複数紹介されていますが、メーガンさんとの結婚を控えているのでもしかすと別のアカウントが用意されるかもしれませんね。

ちなみにロイヤルファミリーというツイッターのアカウントも存在していて(https://twitter.com/RoyalFamily)

こちらは主にバッキンガム宮殿のことをツイートしているようですが、今回のルイ王子とシャーロット王女の写真もアップされていました。

日本の王室では考えられないことですが、それほど開かれた王室ということなのでしょうね。

こまめにロイヤルファミリーのSNSをチェックしよう!

日本の報道よりも早くロイヤルファミリーの様子を確認したい人は、こまめにSNSをチェックしてみましょう。いち早くシャーロット王女のファッションなどを確認する時にもおすすめです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント