アンパンマン映画2018年版はコンビニで前売り券が買えない!?気になる特典は?

エンタメ

子供達が大好きなアンパンマン!2018年の映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」も6月30日に公開が迫ってきました!今年はアンパンマン30周年ということでゲスト俳優に杏さんやアンジャッシュの渡部建さんや児嶋一哉さんが登場する等、保護者も楽しみな内容!ただ映画って高い・・。少しでもお得&楽にアンパンマンの映画を見たい人は、前売り券を購入しておくことをおすすめします。

スポンサーリンク

アンパンマン2018年の映画の前売り券はどこでゲットできる?

映画館

まずアンパンマンの2018年の映画の前売り券は、映画館で発売されています。実はもうすでに発売されていて、「はじめてのおでかけポーチ」いう特典が付いてきます。お値段は、一般の大人が1,400円、小人が900円、親子ペアが2,200円です。注意が必要なのは、チケット1つに1個しか得点が付かないということ!親子ペアでは1個しか得点が付いていません。アンパンマン命という子供がいる場合には、一般+小人という買い方をした方が良いかもしれませんね。

オンライン

映画館まで出かけていくのが大変という多忙なママには、前売り特典が付いた前売り券と特典なしの前売り券がネットでも購入できます。ムビチケ対応劇場で使うことができで、5/11現在「はじめてのおでかけポーチ」の一般はすでに売り切れいているようです。気になる人は、早めにチェックしてみましょう。

2018年のアンパンマンの前売り券はコンビニでは買えない?

例年アンパンマンの映画は、ローソンで特典のグッズが付いて販売されることが多いです。昨年の「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」もうちわやタオル、トートバックなどが付いていました。(参考サイト:http://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=277624)しかし2018年度は現在の所、特典情報などの記載はありません。コンビニでの特典付きの前売り券の販売は、やめてしまったのでしょうか。公式サイトにも現在の所記載はないので、もうこの時期に何も発表が無いのなら今年は無いのかもしれませんね。

アンパンマンの映画の前売りは早めにゲットしよう!

コンビニで前売り券が手に入っていれば、とても便利なのです・・。今年はもうないのでしょうか。忙しいママは、オンラインでムビチケットを買うと良いですね。子供との初めての映画にもおすすめのアンパンマン!子供と一緒に感動してみましょう。予告動画などを観て今からワクワクしておきましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント