朝加圭一郎役で人気爆発! 結木滉星がパトレンジャーになるまでまとめ!身長や似ている芸能人は?

エンタメ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー盛り上がっていますよね。中でもちょっと昭和の刑事の臭いがするパトレン1号こと朝加圭一郎に毎週ハートを奪われている年子ママです。人気の高い朝加圭一郎ですが、演じている結木滉星さんのことが気になったので今までの経歴をまとめてみました。

スポンサーリンク

警察戦隊パトレンジャーで朝加圭一郎役を演じてる結木滉星さんのプロフィール

名前:結木 滉星(ゆうき こうせい)(本名は、結城滉星さんだそうです。下の名前が芸名だと思っていたのでびっくり!)

生年月日:1994年12月10日生まれ

出身地:大分県(現在は、神奈川県に住んでいる様子です。)

スターダストプロモーションに所属されています。身長は、175cmと長身のイケメンですよね。公式プロフィールには、サッカーとカラオケが趣味と書かれていたので、サッカーをされていたのでしょう。お寿司が好きでパクチーが嫌いだそうです。今時の男子っぽいですね。

インスタなどを見ていると普段から体を鍛えている様子が伝わってきます。以前のインタビューでも、そこそこの距離なら体型のためにも歩くと答えています。

結木滉星さんが朝加圭一郎役になる前はどうしていたの?

大分の出身の結木滉星さんですが、原宿でスカウトされたことが切っ掛けで芸能界入りを果たしたそうです。芸能界入りをして見事今回イケメン俳優の登竜門とも言われる戦隊シリーズのヒーローを演じていますが、その前にも演劇「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!”進化の夏”」で赤葦京治役をされています。ハイキューは、バレーボールをテーマにした作品です。フットサルやサッカーなどで鍛えていた結木滉星さんですが戸惑いもあったのでしょう。この舞台では、主人公の須賀健太扮する日向翔陽が合宿でであるライバル校の選手を熱演した結木滉星さん。体力勝負の舞台にも全力で取り組む等、持続力があるところを見せつけてくれたそうです。

 

その他、映画にも出演。一礼して、キスでは、初めての映画出演にもかかわらず舞台となる弓道部で大事なポジションの遠藤章太郎を熱演しました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント