マツコの知らない世界で風間俊介が紹介していたディズニーランドの楽しみ方!

エンタメ

マツコの知らない世界にジャニーズで一番ディズニー好き行っても過言ではない風間俊介さんが出演していました♪観ているだけで、東京ディズニーランドに行きたくなりました、ディズニーランドを世界一美しく整備された公園という名言を語った風間俊介さん!マツコもびっくりしたディズニー愛はすごかったですよね。中でも意外だったのが、ディズニーランドのシンデレラ城をどの角度から楽しむかというシーンとトラッシュカンでした。普段は、真正面からしか見たことが無かったので、今後の参考にしようと思いました。

スポンサーリンク

マツコもびっくりなシンデレラ城を見るスポット!

公式サイトのマップと照らし合わせて楽しみましょう!シンデレラ城を見るには、並んだりする必要は無いので時間が空いた時などにおすすめの角度からの写真撮影にチャレンジしてみると良いですね。

①ウエスタンランド

ウエスタンランドは、開拓時代をテーマにした街並みです。木が多いので、シンデレラ城だけをしっかり撮影するのは難しいかもしれが幻想的なな写真が撮れそうです。

②ファンタジーランド

世界観とハマっている、ヨーロッパの雰囲気で定番という感じでしたね。王道な雰囲気を撮影したいならおすすめです。

③ワールドバザールとアドベンチャーワールドの間?

③に関しては、テレビでは詳しく紹介されていませんでした。しかし、少し奥に見えるシンデレラ城がとても綺麗です。

④トゥモローランド

ステイッチ・エンカウンターの行き止まりから見たシンデレラ城!ディズニー好きには有名なシンデレラ城を見るポイントなんだとか。ベンチもあります。マツコさんもこの角度から見える様子が気にいっているようでした。

 

風間俊介君がおすすめするトラッシュカンとは?

トラッシュカンとは、ごみ箱のことです。風間君に言われるまで、あまり気に留めたことはありませんでしたが、確かに違和感なくゴミを捨てようと思った時に直ぐに見つけられますよね。トラッシュカンは、エリアごとに世界観を変えないようにしているそうです。そしてよく見るとデザインも非常に凝っているようです。びっくり!ミニーの家はハートのトラッシュカン、ミッキーは黄色のトラッシュカンが採用されているそうです。風間君は、ファンタジーランドのシンデレラ城の横にあるトラッシュカン、更にファンタジアに登場したほうきが登場するトゥーンタウンのもの、メインエントランスのトランスカンが好きだそうです。流石は足繁くディズニーランドに通う風間君ですね。

海外では、トラッシュカンをシェイカーにして商品にして販売しているそうです。紹介されている動画を見つけたので紹介します。

ディズニーランド!トラッシュカン型のシェイカーを買ったぞ!

風間君も持っているのでしょうか!!

 

ディズニーランドで風間君おすすめの様々な角度からディズニーランドを楽しもう!

今度ディズニーランドに行ったときには、風間俊介さんおすすめのユニークな楽しみ方をしてみましょう。もしかすると風間俊介君も遊びに来ているかも!

おすすめ記事

オラフの声はどうなる?アナ雪続編で代役を務めそうな人を予想してみた
朝からびっくりのニュースが流れてきました。みなさん心配されているのは、アナと雪の女王の人気キャラクターオラフの声のことではないでしょうか。アナ雪の続編の公開も2019年11月22日に公開が発表されていてどうなるのでしょうか。ここでは、どうな
ドックはおもちゃドクターは歌やストーリーが魅力的!見る方法は?DVDはある?
現在3歳の娘がハマっているのが、ディズニーの「ドックはおもちゃドクター」です。ディズニー・チャンネルやDlifeで放送されていて、我が家でも視聴しています。ここでは、女の子にぴったりなアニメは無いかという人にドックはおもちゃドクターをオスス
ミッキーの誕生日は11月18日!ディズニーキャラクターの誕生日一覧まとめ
10月後半から娘とDlifeを観ていると、11月はミッキーの誕生日だからミッキーに関するアニメが多数流れるというCMが!ミッキーって11月生まれなのと思ってのですが、他の主要なディズニーのキャラクターの誕生日も気になったのでまとめてみました
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント