ロイヤルウエディングに登場したキティ・スペンサー譲の画像可愛すぎる!プロフィールや美の秘訣は?

エンタメ

ついに、ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウエィングが執り行われました!メ―ガン妃の美しい姿に見ているだけでうっとり!幸せそうな雰囲気にほっこりしました。スタンド・バイ・ミーを結婚式で歌うことも流行しそうですよね。今回年子ママは、参列者にも注目!ベッカム夫妻など有名どころも登場していましたが、鮮やかな緑の帽子が美しいキティ・スペンサー譲に大注目!キティ・スペンサー譲は、イアナ元妃の姪で、ヘンリー王子のいとこにあたります。

スポンサーリンク

ロイヤルウエディングに登場したキティ・スペンサー譲の経歴!

キティ・スペンサー譲のプロフィールは?

ロイヤルウエディングに鮮やかなグリーンのドレスで登場したのは、ダイアナ元妃の弟であるチャールズ・スペンサー伯爵の長女であるキティ・スペンサー譲です。キティ・スペンサー譲は、チャールズ・スペンサー伯爵と最初の妻ヴィクトリア・ロックウッドさんの間に生まれました。両親が同じ他の3人に加え、父親の再婚相手との間に生まれた異母兄弟も3人います。7人兄弟のお姉さんということでかなりしっかりしているのではないでしょうか。生年月日は、1990年12月28日生まれです。キティ・スペンサー譲は親の事情で父親のいる英国と南アフリカにいる母親の間で育ちました。ケープ大学とリージェント大学で学んでいます。

キティ・スペンサー譲のお仕事は?

キティ・スペンサー譲は、1歳の時に母親と共にHarper’s Bazaar UKに登場しています。子供の時からとても可愛かったということですね。ダイアナ元妃のミサやウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式にも登場し、あの美人は誰だと話題になりました。しばらくは世界中を旅する様子をインスタに掲載したりして、自由な時間を過ごしていましたが現在は、2015年にTatlerのモデルとして登場して以来プロのモデルとして活躍しています。今回のロイヤルウエディングのドレスも、モデルとして活躍してるドルチェ&ガッバーナのものです。印象的な帽子は、フィリップ トレーシーのもの!この帽子を着こなすってかなり美人でないと難しそうですよね。

キティ・スペンサー譲とロイヤルファミリーとの関係は?

ロイヤルファミリーのいとこということですが、王室についてはあまり語らないそうです。南アフリカで育っているので、物理的に距離があったことと、父親であるチャールズ・スペンサー伯爵は、ダイアナ元妃が離婚する際の離婚条件に納得がいかなず王室とは仲があまり良くなかったということもあるかもしれませんね。叔母であるダイアナ元妃とのことは、幼いながらにボンヤリおぼてているそうです。ちなみに第1子であるにもかかわらず、伯爵家としての称号やお金は、弟の方に引き継がれる予定のようです。弟もかなりのイケメン!姉弟の仲は良さそうなので、問題はないということでしょうか!

画像が可愛いキティ・スペンサー譲の美しさの秘密は?

恋をしていること!

キティ・スペンサー譲には、長年付き合いを繰り返している20歳以上年上のイタリア人恋人がいます。他にもオーストラリア人タレントと噂になった事も!恋をしていると女性は綺麗になるといいますものね!

口元のメイクにはこだわっている!

口紅のメイクについてインスタで多くアップしているキティ・スペンサー譲!口紅は、ドルチェ&ガッバーナの口紅を愛用しているみたいです。

ショーの前でもリラックス!

先日ラルフローレーンのショーにも出演したキティ・スペンサー譲。ショーの前のリラックスした様子をネットでアップしています。(参考サイト)その際にもリラックスしている姿をみせてくれています。ここ一番と言う時にも、リラックスして固くなりすぎないということが美の秘訣ではないでしょうか。

キティ・スペンサー譲の画像が観たい!

キティ・スペンサー譲は、インスタをしているので、もっとキティ・スペンサー譲を知りたいという人は、kitty.spencerをチェック!

今後日本でも人気が出そうなキティ・スペンサー譲にも注目!

今回のロイヤルウエディングをきっかけに日本でも人気がでそうなキティ・スペンサー譲!今後の活躍にも注目です!

おすすめ記事

ジーエイチハートアンドサンのおくるみでキャサリン妃3人目ルイ王子とお揃いを楽しもう!
キャサリン妃についに3番目の子供が誕生しました。生まれながらにして注目を集めるプリンスが身に付けているのが、ジーエイチハートアンドサンのおくるみです。ジーエイチハートアンドサンのおくるみは、王室御用達として有名です。そんなジーエイチハートア
メーガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんが誕生!お披露目はいつ?王位継承順位まとめ
ついにメ―ガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんが誕生したというニュースが飛び込んできました!おめでとうございます。どうやら自宅で赤ちゃんが誕生した様子のメ―ガン妃とヘンリー王子!お披露目はいつになるのか予想していきたいと思います。メーガン妃と

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント