花男の道明寺邸はブリティッシュヒルズ!観光のポイントや撮影できるのかも調査!

エンタメ

花より男子や花晴れでもお馴染みの道明寺の家ですが、実は福島県にあるブリティッシュヒルズとがロケ地になっています。ここでは、ブリティッシュヒルズを観光して花男の世界い入り込みたいという人におすすめのポイントを紹介していきます。

スポンサーリンク

花男ファンの聖地でもある道明寺の家「ブリティッシュヒルズ」とは?

ブリティッシュヒルズは、福島県にある7万3000坪もの広さを誇るイギリスの街並みを再現したリゾート施設のことです。道明寺の家として登場する建物は、マナーハウスです。

 

日本にあるイギリスと言った感じで、雰囲気ありますよね。道明寺の家のイメージにもぴったりです。敷地内には、テニスコートやガーデンゴルフを楽しむことができる場所も!運営しているのは神田外語グループなので、英語のレッスンも受けることができます。

ブリティッシュヒルズの観光のポイントは?

道明寺の家に宿泊はできる?

道明寺の家であるマナーハウスには宿泊はできないようですが、マナーハウスから宿泊棟までロンドンタクシーで送ってくれるなど雰囲気は楽しむことができそうです。

ブリティッシュヒルズに日帰り観光できる?

マナーハウスツアーが開催さえているので、プロの話を聞きながら道明寺の豪邸を楽しむことができそうです。カルチャーレッスンなども開催されているので、英語貴族の雰囲気を楽しむということもおすすめです。マナーハウスでは、結婚式も開催できるようなので、道明寺司と牧野つくしのようなベストカップルになりたいという人は利用してみましょう。

道明寺の豪邸で撮影はできる?

コスプレ撮影会なども開催されているようなので、コスプレして花男の世界観に浸りたいという人も利用出来そうです。以前はバレンタインなどのイベント時にも超すピレ撮影が出来たようなので興味がある人は情報をチェックしておきましょう。

ブリティッシュヒルズにお土産はある?

イエショップというイギリスのお土産を取り扱っているお店でお土産も購入OK!季節によってお土産は変わるみたいなので、要チェックです。

ブリティッシュヒルズで花男の世界観に浸ろう!

 

今なお人気の高い花男の世界!花晴れでもキーワードになっている道明寺の家に実際に足を運んでみませんか。

住所:福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1−8

アクセス:東京から約2時間半(詳細はこちら

公式サイト:http://www.british-hills.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント