ラブリランの古川雄輝が付けている衣装や腕時計はどこのブランド?英語が得意でインスタもしてる?

エンタメ

毎回キュンキュンする内容が続くラブリランですが、主人公が同棲していた記憶を失ってしまった町田翔平役を熱演している古川雄輝さんに注目してみました。古川雄輝さんがラブリランで身に付けているアイテムや得意なことを調査してみました♪

スポンサーリンク

ラブラリンで町田翔平役の古川雄輝さんのプロフィール!

名前:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)

愛称:ふるぽん

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京都

身長:180cm

ミスター慶応にも選ばれたイケメンの古川雄輝さん。芸能界に入ったきっかけは、新人を探すオーディションで特別賞を受賞したことです。日本だけでなく、中国でも大人気の古川雄輝さん。主な出演作は、『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』や『風の色』、『べっぴんさん』、『曇天に笑う』などです。

古川雄輝さんがラブラリンで着用していた服や腕時計はどこのブランド?

スーツ姿が多い古川雄輝さんなので、主人のコーディネートの参考になるかもと思い調べてみました。

腕時計・・ロゼモン(スイスのアンティーク時計)2万5000円くらい?ちょっと旦那にプレゼントするには高いかな(笑)

ネクタイ・・Cricketなど様々なメーカーの物を着ているようです。

パジャマなら雰囲気だけ家に古川雄輝さん扮する町田翔平がいる気分になれるかも!
インスタはされていないようですね。今後海外進出される際に、海外にも画像でアピールしやすいインスタをされる可能性は0ではないので、今後注目していきたいところです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント