木南晴夏が玉木宏と結婚!馴れ初めとなった作品は女の勲章!パンが好きで良く行くお店は?姉は宝塚出身?

エンタメ

あのイケメン俳優玉木宏さんが結婚されるという衝撃のニューズが流れてきました。お相手は、女優の木南晴夏さんとのこと。木南晴夏さんについてはあまり良く知らなかったので、どうやってあのイケメン俳優のハートをゲットできたのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

玉木宏さんとの結婚が報道された木南晴夏さんのプロフィール

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日 (現在年齢32歳)

出身地:大阪府豊中市

木南晴夏さんは、玉木宏さんに比べて6歳年下ということですね。夏の高校野球PR女子高生に選ばれたことが芸能界に入るきっかけになったようです。その後ホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、めちゃ×2イケてるッ!の企画に登場したり、アイドルユニット『Licca』としても活躍していました。木南晴夏さんを一躍有名にしたのは、映画版『20世紀少年』で主人公のカンナの友人小泉響子役を演じたことです。最近では、勇者ヨシヒコシリーズのムラサキや花のち晴れ〜花男 Next Season〜にも出演されています。ママ、ごはんまだ?では主演も務めています。とても素敵なママになりそうですよね。

木南晴夏さんと玉木宏さんの馴れ初めとは?

実は8年前から友人だったという玉木宏さんと木南晴夏さん。8年前と言うと2010年あたりですね。20世紀少年の公開が2009年だったので、木南晴夏さんが女優として人気が出てきたころです。その後、2017年4月に放送されたフジテレビ系のスペシャルドラマ『女の勲章』でも共演が交際のきっかけになったそうです。女の勲章では、玉木宏さんは八代銀四郎役、木南晴夏さんは大木富枝役で登場していました。当時のインタビュー画像では、木南晴夏さんの肩に手を当てる玉木宏さんの画像がありました!羨ましい!!

気になる人はこちら→女の勲章のインタビューページ

木南晴夏さんはパン好き?おすすめのお店は?

パンが大好きということで木南晴夏さんは、有名なのだとか。木南晴夏さんは、パンのベットで眠りたいと語ったほど。おとなの週末という雑誌でもパンに関する連載をもっていたり、インスタでもパンに関する投稿が多いです。玉木宏さんもかつてスマステのパン特集などに出演されていたのでパンのことは好きだと思います。毎日、毎食パンという新婚生活かもしれませんね。おすすめのお店などもインスタで紹介されていますが、今後は良く行くパン屋に玉木宏さんと一緒に行く姿も見かけられるかもしれませんね。最近では、パンパティDominique Ansel Bakery Japanのパンを食べている様子をインスタにアップされています。

玉木宏の義理の姉は宝塚出身?

木南晴夏さんのお姉さんは、女優の木南清香さんです。幼い頃は宝塚が好きな姉妹で、天海祐希さんのオスカル役にハマっていたそうです。お姉さんは宝塚の出身ではありませんが、劇団四季にしていた経歴を持つ舞台出身の女優です。現在は、一般男性と結婚されています。『勇者ヨシヒコ』では、姉妹初共演もされていました。今後お姉さんと玉木宏さんとの共演もあるのでしょうか。楽しみです。

木南晴夏さんと玉木宏さんと結婚をお祝いしよう!

大物独身俳優だった玉木宏さんをゲットした木南晴夏さん。パン好きで料理にこだわりがあるところや長年友人関係だったので気心が知れているところが良かったのかもしれませんね。今後ますます活躍するだろう2人を応援したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント