おとうさんといっしょを卒業したせいやくんが今度はルパパトに高尾ノエル役登場!役柄や服装は?

エンタメ

今なおおとうさんといっしょでせいやくんこと元木聖也さんロスに陥っている年子ママです。日曜日心がぽっかり穴が開いた状態でしたが、なんとせいやくんが今放送中のスーパー戦隊シリーズの快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに登場するということを知りました。同じくせいやくんロスになっている人でスーパー戦隊はチェックしていなかったはと言うママは6月24日に初登場するので要チェックです。また日曜日の朝にせいやくんが帰ってきますよ。

スポンサーリンク

せいやくんが出演する快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーとは?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーは、日曜日9時半から放送されているスーパー戦隊シリーズです。おとうさんといっしょが日曜9時からなので、そのままテレビ朝日系のチャンネルに合わせればみることができます。

まだ間に合う!快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのあらすじは?

男の子のママはもう知っているよという人も多いでしょうが、女の子のママは見たことない人も多いのではないでしょうか。ここで簡単にあらすじを紹介していきます。快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーは、タイトルの通り怪盗に扮している戦隊メンバーと警察に扮している戦隊メンバーが存在する戦隊シリーズの中でも登場人物がかなり多いシリーズです。お互いはルパンが残した宝物を巡る敵同士でありながら、共通のギャングラーという倒すべき相手もいます。時に協力しながら、時に戦いながら物語は進んでいきます。年子ママは特に警察戦隊パトレンジャー側のヒーロー朝加圭一郎さんが好きです。

朝加圭一郎役で人気爆発! 結木滉星がパトレンジャーになるまでまとめ!身長や似ている芸能人は?

せいやくんはルパパでどんな役を演じるの?

せいやくんは、そんな怪盗と警察がいる中で両方に変身できる高尾ノエルとして登場します。怪盗かつ国際警察フランス本部のメンバーという何とも美味しい役柄ということですね。衣装は銀色がベースのようです。

王子様ルックスでとてもかっこよい衣装も観れそうです。動く映像の予告も紹介されています。おとうさんといっしょでも披露されていたアクロバティックな動きも今後ルパパトの中で披露されていく事でしょう。当初は謎の多い役のようですが、今後の物語で大事なポジションを担う役になること間違い有りません。

今後もせいやくんの活動から目が離せない!

おとうさんといっしょを卒業してからの活動も凄いせいやくん!毎週日曜日の朝がさらに楽しくなりそうですね。

301 Moved Permanently

おすすめ記事

ルパパトのルパンエックスとパトレンエックスの変身が忙しいのはなぜ?おもちゃやロボットが関係ある?
元木聖也さんが演じて話題になっている快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー!新レンジャーが参加してから更に人気が出たのではないでしょうか。我が家では、毎回娘・息子だけでなく、私や主人も夢中になってみています。しかし、気になるのが
パルクールとは?できるようになるにはどうしたらよい?ジャンプややり方が難しい?
ルパパト第43話で、高尾ノエル役の元木聖也さんがルパンエックスやパトレンエックスに変身することなく元パトレン2号の東雲悟から逃げ回っていました。ノエルの正体もルパンコレクション説やギャングラー説などいろいろなる中で、何よりもあのアクションが
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント