仲間由紀恵だけでない!双子を出産した人気芸能人まとめ

エンタメ

人気女優の仲間由紀恵さんが、双子の男の子を出産したことが発表になりました。私は年子で大変なのですが、双子となるとかなり大変そうですよね。双子のママに聞くと、片方の授乳が終わっても、もう一人授乳しないとダメだったり最初の頃はなかなか寝付けないそうです。ここでは、意外に芸能人で双子の子供を持っている人が多いようなので主な芸能人で双子のママとパパをまとめてみました。

スポンサーリンク

東出昌大さん♡杏さん

2016年双子の女の子を出産

NHK朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じてそのままゴールインをした東出昌大さんと杏さん。2016年には双子の女の子を出産していますが、2017年には第3子となる男の子も出産されています。双子+年子ということで、想像がつかないほどの大変さだと思います。杏さんは、なかなか本を読む時間もないそうです。好感度の高い2人ですが、子育ても協力しながら行っていることでしょう。

NON STYLEの石田明さん♡一般女性

2017年双子の女の子が誕生

ノンスタイルの石田さんも双子の女の子のパパということです。出産前から育児に積極的な姿勢を見せて、爪切りやおむつ替えなど忙しい奥様のお手伝いをされていたそうです。とても良いイクメンパパですね。

仲間由紀恵さんが双子が産まれたことでおすすめのアイテムなども紹介するなど、芸能界の双子のパパとしておすすめアイテムを紹介しています。Twitterには、他にも双子との微笑ましい写真なども多く掲載されていてとても好感が持てました。今後芸能界の双子パパとして育児番組に進出なんてこともあるかもしれませんね。ママ代行ミルク屋さんは知りませんでしたが、双子でなくてもワンオペ中のママで疲れてしまった時などに便利そうですね。

ディーンフジオカさん♡一般女性

2014年双子の男の子と女の子が誕生しているディーンフジオカさん。奥様は、中国の血を引くインドネシアの人だそうです。プライベートな話はあまり聞かれませんが、2017年には第3子も誕生されています。

英語と日本語と中国語が話せる子供にしたいということで奥様の母国であるインドネシアで、子育てをされているディーンフジオカさん。家族には3か月に1度しか会えないそうですが、教育に力を注いでいきたいと語っていました。なかなか会えないでしょうが、日本で仕事を頑張る姿を見せることで良いパパアピールも出来そうですね。

双子の子供を持つ人気芸能人まとめ

双子の子育てはかなり大変だと思いますが、喜びも2倍でしょうね。仲間由紀恵さんもしばらくはママを頑張るという報道もあるので、無理せず頑張ってほしいです。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
大坂なおみの父は独学のコーチ?母は?世界ランキング上位のテニス選手に育てた子育て法は?
女子プロテニス選手として大活躍している大坂なおみさん!ついに全米オープンのシングルスでセリーナ選手を破りグランドスラムも成し遂げました。まだ20歳という若い年齢なので今後も期待できますよね。我が子も大坂なおみさんのように一流の人に育てるには
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント