バースディ(しまむら)はZOZOで買えるようになる?通販でゲットする方法はある?

子育て

子供向けの洋服が販売されているしまむら系列の人気店舗バースディ!通販が無いことがネックですが、今後ZOZOタウンに展開することがあるのでしょうか。その他ネットで買う方法はあるのかについて調査してみました。

スポンサーリンク

しまむら系列のバースディとは?

バースディは、しまむらグループの子供向けのお店です。HPによると全国で274店舗あります。ディズニーとコラボしたアイテムが他の店舗よりも安く手に入るなど活用しているママも多いのでは?マタニティ用品なども販売されているので、お得なお値段で出産準備をしたいプレママにも◎。服だけでなく、小物やおもちゃ、おむつも安くゲットできます。ただし、店舗が少ないので近くにお店が無いママは、忙しい子育て中に足を運ぶことが難しいなと感じる人も多いのではないでしょうか。

しまむらがZOZOに登場!バースティは?

バースティに関わらず、しまむら自体もネットで購入することができませんでした。正直小さい子供と買い物に行けば、ゆっくり買い物ができなかったのでしまむらにもネットで購入出来ないのかなと思っていましたが、ついに洋服のネットショッピング王手のZOZOTOWNに出店しました。現在コラボアイテムも発売されて話題になっています。

参考ページ:http://zozo.jp/brand/shimamura/

それならバースティもZOZOTOWNに出店しているのかと思ってチェックしましたが、今なおZOZOTOWNで購入することができませんでした・・。バースディのホームページを見ても、販売はネットのみだと書かれています。今後しまむらがZOZOTOWNで好評であれば、バースディも出店されるのではないでしょうか。

バースディを通販で購入するには?

ZOZOTOWNにまだ出店していないバースティ!近くにお店が無い人やなかなかいくことが出来ない人はどのように手に入れたら良いのでしょうか。現状は、フリマアプリで購入するしかなさそうですメルカリなどのフリマアプリでは、バースティの中古服だけでなく未使用の服も販売されています。安くゲットできる可能性もあるのでチェックしてみましょう。

バースティのZOZOTOWN出店に期待!

今はまだバースディを通販で購入することはフリマアプリでしか難しそうです。今後ZOZOTOWNに出店することを期待しましょう。

おすすめ記事

30代ママを綺麗に!プチプラで秋ファッションが楽しめる通販サイトまとめ
ママになるとどうしても自分のための時間やお金が使えないっていうことありますよね。洋服も出来れば、安く良い商品が欲しいという人も多いと思います。ここでは、アラサーの私が利用してみて良かったなと思う通販サイトを紹介していきます。ついついおろそか
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント