ヒモメン・窪田正孝の写真集「マサユメ」を撮影した齋藤陽道ってどんな人?

エンタメ

ヒモメン、始まりましたね!おっさんずラブの後ということで、注目度が高い作品でしたが窪田正孝さんのヒモ男ぶりが凄い!!と話題になっています。私もみていて、これは窪田正孝さんだから許される役だなと感じました。そんな窪田正孝さんですが、9月2日に「マサユメ」という写真集を発売されることになっています。今回はその写真集を手掛けた齋藤陽道さんに注目してみました。

スポンサーリンク

窪田正孝さんと齋藤陽道さんがタッグを組んだフォトブック「マサユメ」とは?

「マサユメ」は、9月2日に発売される窪田正孝さんのファーストフォトブックです。

youtubeではメイキング映像も紹介されています。

「窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道」 9/2発売!フォトブック メイキング映像

発売日当日には、イベントも開催される予定になっていて窪田正孝さんのお話やファンへの気持ちなども入っているようです。ヒモメンの公開を記念して、ドキッとするようなショットも公式Twitterで紹介されています。気になる人は、チェックしてみましょう。(https://twitter.com/kubota_SDPstaff

この写真集を手掛けたのが、動画でも窪田正孝さんと仲良さそうな雰囲気を醸し出してる齋藤陽道さんです。

窪田正孝さんも絶大な信頼を寄せる齋藤陽道さんとは?

齋藤陽道さんは、1983年生まれ。奥さんと2015年に生まれた子供樹さんが家族です。子供の時から音が聞こえないと悩んでいた齋藤陽道さんは、写真を使って表現することの喜びを知ります。純粋な子供、生きるとはないかを真剣に向き合う人、動物、自然などを撮影し、各界から称賛の声が上がっています。窪田正孝さん以外にも、有村架純さんやMr.Childrenの写真も手掛けたことがあります。個展や本も出版されていて、今大注目の写真家です。被写体と同じ視点に立って撮影すること心が得ているそうで、写真からも優しさが伝わってきます。

窪田正孝さんとは、過去にカレンダー作りを一緒に作ったことから絆ができて今回の写真集もぜひという流れになったそうです。齋藤陽道さんにしか映し出せない窪田正孝さんの魅力も「マサユメ」に詰まっていることでしょう!

齋藤陽道さんの作品に注目!

今回人気俳優の窪田正孝さんとタッグを組んだことでさらに注目が集まるであろう齋藤陽道さん!今後の作品や生き方にも要チェックです。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
古関裕而がNHK2020年前期朝ドラ「エール」の主人公のモデルに!代表曲は?息子は誰?
NHK2020年前期朝ドラ「エール」の主人公を俳優の窪田正孝さんが演じることが決定しました。男性がヒロインだなんてびっくりですよね。さらにこの物語の主人公は、作曲家の古関裕而さんがモデルなのだとか!ここでは、気になる古関裕而さんの代表曲、そ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント