本田紗来のスケートが上手すぎる!オスカー所属で身長は?3姉妹の親の教育方法は?

エンタメ

フィギュアスケート選手として活躍する本田紗来さん!国際大会デビューで2位になるなど、フィギュアスケートの才能がある所を見せつけてくれましたよね。姉である同じくフィギュアスケート本田真凜さんや、女優・フィギュアスケート選手として人気のある本田望結さんと並んで今後が期待できますよね~!でも。どのようにすればこのように活躍する3姉妹に育て上げることができるのでしょうか。気になったので自分なりにまとめてみました。

スポンサーリンク

オスカーにも所属している本田紗来さんとは?

本田紗来さんは、2007年4月4日生まれの11歳です。今は小学校5年生ということですね。身長は、ウィキペディアによると135 cmということ。可愛くて小さいイメージですが、フィギュアスケートの演技では大人顔負けの魅力を見せてくれています。オスカー所属のタレントとしても活躍していて、本田真凜さんや本田望結さんともCMでで共演しています。あのだいすけお兄さんの「さよならだよ、ミスター」にも参加していたそうです。実は有名なお姉さん2人以外にも、お姉さん、お兄さんがいて5人兄弟の末っ子だそうです。凄い!!年子で疲れている場合ではないですね!

本田紗来さん達を育てた教育方法とは?

本田紗来さん達姉妹は、京都出身とのこと。長女以外は、フィギアスケートをされているということなので、かなりお金持ち出会うことが推測されます。ご両親については、お父さんは会社員、お母さんは専業主婦ということです。実は以前お父さんが教育に関して本を出版されていました。

この本にとプロフィールから教育方法を推測すると

①幼少期から教育に力を入れる

本田紗来さんや本田望結さんたちは、幼い頃から幼児教育の学校に通わせていたそうです。やっぱりある程度の早期教育は必要なのでしょうか。

②良く褒めて良く怒る

最近は褒めて伸ばせということも言われますが、怒られることに慣れることも世界で通用する人材で必要なのでしょうか。悪いことと良いことの区別をはっきりと示してあげることが良いのかもしれませんね。

③子供のやりたいことをさせる

なかなか親として金銭的にも気持ち的にも難しいかもしれませんが、子供がしたいと思ったことをさせてあげるのが親ごころなのでしょうか。ついついダメダメと言いがちな私・。反省します。

本田紗来さんの今後に期待!!

今後フィギュアスケート選手や女優としての活動が期待される本田紗来さん!お姉さんたちの活躍と共に応援してあげましょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント