関ジャニ∞に曲を提供したベリーグッドマンとは?おすすめのアルバムを紹介!

エンタメ

6人で再出発する関ジャニ∞!8月8日は、8・8でエイトの日!シングル「ここに」と共にCDに収録される「タカラモノ」に注目が集まっています。曲を提供したのは、ベリーグッドマンとのこと!一体ベリーグッドマンとはどんな人なのか全く知らなかったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

「タカラモノ」で関ジャニ∞とタッグを組んだベリーグッドマンとは?

そもそもベリーグッドマンとは、3人組のグループの名前です。私はてっきり凄い良い人という名前の芸名を持つアーティストと勘違いしていました。リーダーのRover(ロバー)さん、子供のいるMOCA(モカ)さん、他のアーティストに曲を提供することが多いHiDEX(ヒデックス)さんです。ベリーグッドマンの3人は、ネイティブな関西弁を話す大阪出身!今回関ジャニ∞に提供された曲も、関西弁の部分もあるとのことです。野球選手にもファンが多くて、入場曲でもよく使われているみたいです。

なんだか関ジャニ∞愛に溢れるツイートをされていて、好感がもてました!!

ベリーグッドマンのおすすめのアルバムは?

①ベストアルバム

今年の10月24日にベストアルバムが発売されるようです。「タカラモノ」を聞いて良いなと思ったら、ベストアルバムをチェックしてみましょう。

②SING SING SING 4

4と書かれていますが、メジャーになってから初めて出されたアルバムです。高校野球やプロ野球選手のテーマ曲として有名な「ライオン」も収録されています。

新生関ジャニ∞にも注目!

 

プロ野球選手にも愛されるベリーグッドマンの曲なので、カップリング曲とはいえ注目が集まります。関ジャニ∞の新曲が披露される今日深夜の「ジャニ勉」が楽しみ!

おすすめ

関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しない?5人での今後に期待したい!
関ジャニ∞のメンバーの脱退や解散を噂するニュースが流れていますよね。昔から関ジャニ∞ファンとしては、辛いニュースだなと感じます。関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しないと強く思いたいので、理由を色々と推測してみました。残った5人での活動に
429 Too Many Requests
関ジャニ∞ツアー2019年発表!十五祭のセトリは過去曲中心?歌ってほしい曲3選!
こんにちは!!関ジャニ∞が、ツアー「十五祭」を行うという報道がありました。最近関ジャニ∞と言えば、グループの存続が心配されるようなニュースもありましたが、7月14日の札幌ドームから全12公演も行うと詳しい日程も発表されているのでひとまず安心
301 Moved Permanently
関ジャム完全燃SHOWで再放送してほしい神回セッションまとめ3選
毎週日曜日の23:10から放送されている関ジャム完全燃SHOW!毎回豪華なキャストと関ジャニ∞のメンバーとの本気度の高いセッションが人気ですよね。楽しく音楽のことが学べて、関ジャニ∞の魅力を感じる視聴率も良い番組です。ここでは、そんな関ジャ
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント