高知の財布がノンスタイル石田効果で大人気!値段や購入方法、他の高知ブランドとは?

おしゃれ

ノンスタイルの石田明さんが紹介して話題になっているコーチの財布ならぬ、高知の財布!とてもユニークな発想で今人気が爆発しているようです。気になるお値段や購入方法、そして財布以外にも展開しているようなのでチェックしてみました。

スポンサーリンク

ノンスタ石田さんも大絶賛の高知の財布とは?

高知の財布は、高知を盛り上げようとして作られた高知ブランドの代表的なアイテム!

双子のパパでユニークなSNSを発信することで話題のノンスタ石田さんが取り上げて、今爆発的な人気を見せているアイテムです。

よく見るとコーチの財布風なのに、高知という文字が書かれていて面白い!よさこい祭りのときにノンスタの石田さんに手渡ししてSNSに発信されたようです。同じくお笑い芸人の山里亮太さんにも手渡しされたようなので、芸人さんの間で話題になりそうですね。

デザインも面白いし、サブの財布として持っていてもママ友やパパからも評判良さそうですね。ラウンドタイプで使い勝手も良さそうです。プレゼントにも◎

高知の財布の値段は?

高知の財布の値段は、¥ 4,500とのこと。主婦にも手が届きそうなお値段で◎。元々クラウドファンディングを経て手作りで作っていたそうですが、本格的な工場に依頼されてクオリティも高い仕上がりなのだとか!

高知の財布の入手方法は?

①ブランド高知Yahoo!店

Yahoo!でも販売されています。Tポイントを貯めている人はこちらでゲットしても良いでしょう。

②BASEショップ

もう一つBASEショップで通販購入が可能です。

今爆発的な人気だそうで、どちらの通販で購入するにも少し待たないといけないみたいです。兄弟でされているそうなので、対応が大変だと嬉しい悲鳴を上げられていました。期間限定で高知大丸にも出店されていたようなので、今回好評であれば大丸で再び登場する可能性も高いでしょう。

高知の財布以外のアイテムもある?

高知の財布以外にも、ポーチやスマホケース、帽子なども販売されていますが軒並み売り切れています。

気になる人はこちらをチェック!

高知の財布はブームを起こす予感!

高知の財布を手掛けたアーティストナカショウ-ハカセさんは、このノンスタ石田さんにTwitterで人生が大きく変わってしまったようです。今後もユニークなアイテムで高知を盛り上げてくれることでしょう!

おすすめ記事

芸能人がプロデュースしている子供服が可愛すぎる!女の子におすすめブランド3選
最近人気のママタレントが、キッズ向けの洋服を手掛けることが多くなっていきました。実際に子育て経験があるので、デザイン性だけでなく機能面も充実しています。ここでは思わず可愛いと言ってしまう女の子に着せたいおすすめの人気芸能人プロデュースブラン
芸能人は絵本の才能もある?子供が夢中になって読むおすすめ絵本3選
今も子供達から人気のある小島よしおさんが、「ぱちょ~ん」という絵本作品を発売されるという驚きのニュースが飛び込んできました!子供に人気のある芸人さんは、意外に絵本を作るセンスがあるのかも??と思い調べてみると、有名芸能人が手掛けた絵本が意外

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント