おっさんずラブ展大阪は心斎橋で開催決定!場所は?前売り券は?値段は?

エンタメ

未だおっさんずラブロスの私!!おっさんずラブ展は、東京だけの開催かなと思っていたところ、大阪・名古屋といった地方での開催も決定したようです。ここでは、おっさんずラブ展の大阪についての情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

おっさんずラブ展の大阪の開催場所は??

開催場所は、hmv museum 心斎橋とのこと

東京や名古屋ではパルコ系の会場なのですが、大阪は大丸心斎橋店北館にパルコを作っている段階なので違ったということ何でしょうか。心斎橋オーパの8階にあるHMV&BOOKS SHINSAIBASHIの中にあるのでアクセスは、容易にできますね♪広さは、30坪程度だそうです。

2018年4月にオープンしたばかりなのでとても綺麗☆彡

 

開催日時はいつ?

大阪は、10月6日(土)〜10月21日(日)まで開催です。東京よりは遅いですが、名古屋よりも先です。東京で見れなかったという人も大阪に足を運びそうなので、とても土日は混雑が予想されます。お店自体は、お休みは無いようなので期間中休みは無いでしょう。時間は、11時から20時半までです。お店自体は、21時まで空いているようですが、展示会は30分早く終了なので要注意です。展示会の入場自体は、20時までなので1時間は余裕を観ましょう。

前売り券や値段は?

まだ正式に発表されていません。しかし、東京のことを考えれば値段は大人800円、高校生よりも若い人は500円前後でしょう。東京では、当日券の発売や前売り券の追加は無いとのことなので、大阪でも前売り券が出た早い段階でゲットした方が良いと言えます。前売り券は東京では、ローソンチケットで販売されていました。HMV&BOOKS心斎橋はローソン系なので、恐らく大阪もローソンでの販売が予想されます。

大阪で皆に会いに行こう!

大阪でも大ヒット間違いなしのおっさんずラブのイベント!みんなで見に行きましょう!

おすすめ記事

ローソン銀行の支店名がユニーク!ATMの手数料もお得で期待できそう!
ローソン銀行が開業し、2018年10月15日から私達も利用できるようになることが話題になっています。私も、コンビニ系やネット系の銀行口座はとても便利なので複数口座を開設していますが、ローソンに銀行ができたらとても便利です。支店名もユニークと
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント