仮面ライダージオウに紺野彩夏がオーラ役で登場!子役時代のドラマや身長、インスタをチェック!

エンタメ

仮面ライダージオウ盛り上がっていますよね。そんな仮面ライダージオウに、悪役として美しい紺野彩夏さんが登場することが分かりました。紺野彩夏さんってどんな人なのかなと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

仮面ライダージオウに登場する美女紺野彩夏さんとは?

名前:紺野彩夏(こんの あやか)

誕生日:1999年6月24日(19歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

家族:妹の紺野萌花さんも、モデルとして活躍中!

子役時代から活躍していた紺野彩夏さんは、Seventeenのだけ登場するモデルとして人気があります。妹もモデルとして活躍しているので美人姉妹ということですね。

スタッフの人からは、紺ちゃんって呼ばれているみたいです。笑顔がカワイイですね。

仮面ライダージオウでの紺野彩夏さんの役どころは?

とても可愛いイメージ紺野彩夏さんは、悪役オーラとして登場します。今までのイメージとは一新するような役になりそうですね。タイムジャッカーとして主人公と敵対して、自分の好きなようにヒストリーを変えるという役!!今後、仮面ライダージオウでの重要キーマンになることは間違いなしです。

紺野彩夏さんは子役としてドラマに出演していた!!

紺野彩夏さんは、実は芸歴が長く子役としてドラマに出演していたこともあります。草彅剛さん主演の2012年のドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」で水川あさみさんの子供時代を演じています。今から6年前なので、13歳の時に出演されたということですね。さらにさかのぼって2010年には、子役恋物語にも出演されていました。画像→http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/season15.html

昔からとても可愛かったということですね!!

紺野彩夏さんの身長は??

紺野彩夏さんの身長は、164cmと言われています。今回仮面ライダージオウの主人公常磐ソウゴ役の奥野壮さんは、168cmです。衣装によっては、ほとんど身長が変らないかもしれませんね。良いライバルとして絵柄も良さそうです。

紺野彩夏さんはインスタしている?

最近SNSで仲が良いところを発信するのが、仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズの定番となっていますよね。もちろん紺野彩夏さんもインスタをしています。紺野彩夏さんのインスタでは、私服や使っている化粧品、イベントの出場などが紹介されていました。今後は仮面ライダージオウの撮影風景などもアップされることが期待されます。

仮面ライダージオウで紺野彩夏さんを応援しよう!

子供だけでなく、パパのハートもがっちりつかみそうな紺野彩夏さん!

ママも大注目したいところです。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
NHKなつぞらで注目の吉沢亮だけじゃない!特撮から朝ドラに出演した主な俳優まとめ
NHKの記念すべき100回目の朝ドラ「なつぞら」で、広瀬すずさん扮するなつの相手役の青年画家・山田天陽役の吉沢亮さん。イケメンとして大人気ですが、特撮出身であることはご存知ですか。ここでは、最近注目されている特撮から朝ドラに出演して大ブレイ
おとうさんといっしょを卒業したせいやくんが今度はルパパトに高尾ノエル役登場!役柄や服装は?
今なおおとうさんといっしょでせいやくんこと元木聖也さんロスに陥っている年子ママです。日曜日心がぽっかり穴が開いた状態でしたが、なんとせいやくんが今放送中のスーパー戦隊シリーズの快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに登場するとい
仮面ライダージオウに歴代の平成ライダーのキャストは出演する?ネタバレやおもちゃは?
ついに平成ラストの仮面ライダーの情報が更新されましたね。その名も仮面ライダージオウ!ルックスが凄すぎて思わず笑ってしまいましたが、気になるキャストは誰なのでしょうか。ここでは、仮面ライダージオウのネタバレや気になるおもちゃ情報の予想を紹介し

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント