関ジャニ∞の安田章大の舞台「マニアック」はどんな舞台になりそう?ギターの演奏もある?

エンタメ

関ジャニ∞の安田章大さんが、久しぶりに舞台に登場することが分かりました!大阪と東京で開催されるようなのですが、どのような内容なのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

安田章大さんが登場する舞台「マニアック」とは?

安田章大さんの舞台の概要

安田章大さんが出演する舞台の演出は、青木豪さんが行う舞台です。青木豪さんが手掛けるオリジナル作品なので、原作は存在しません。青木豪さんは、劇団四季の『恋におちたシェイクスピア』の演出などを手掛ける実力の持ち主としても知られています。今回の安田章大さんの舞台でも、優れたストーリーや演出が期待されます。今回は同じ主要人物として登場する古田新太さんが、安田章大さんも出演しようと声を掛けたそうです。古田新太さんと安田章大さんと言えば、関ジャムで共演していますよね。近くで見ていたからこそ、安田章大さんの才能に目を付けたのでしょう!

429 Too Many Requests

安田章大さんが登場する舞台「マニアック」のあらすじは?

舞台は、病院のようです。古田新太さん扮するお医者さんが、ロボットと人間を合体させたいとたくらんでいるようです。安田章大さんは、成海璃子さん扮する古田新太さんの娘メイと恋愛関係になる植木屋を演じているそうです。植木屋ということですが、庭の手入れをする安田章大さんの演技が観られるということでしょうか!ちょっとブラックで笑いがある内容に仕上がっているそうです。ともてかわいい植木屋さんになりそうですよね。

安田章大さんのギターの演奏はある?

音楽劇ということで、歌を歌うシーンはありそうです。しかし、植木屋さんと言う役なのでギターの演奏は無い可能性が高いでのはないかと推測されます。

安田章大さんの舞台の公演日と場所!

舞台「マニアック」は大阪、東京の順で開催されます。やはり関ジャニ∞ということで関西を大切にしてくれているのでしょうか。嬉しい限りです。

大阪公演:2019年1月19~1月29日

場所:森ノ宮ピロティホール

森ノ宮ピロティホールは、客席数が1030席です。

ジャニーズや芸能人の舞台の大阪公演の場所としてよく使われているみたいです。

参考サイト:森ノ宮ピロティホール

東京公演:2019年2月5~27日

場所:新国立劇場 中劇場

新国立劇場 中劇場は、レイアウトは演目によって変わるようです。座席数は、最大で1038席のようなので、ほぼ同じですね。

参考サイト:新国立劇場

チケットはいつから発売される?

2018年11月11日から発売が開始されるようです。料金はまだ発表になっていません。分かり次第詳細を追加します!

安田章大さんの舞台が楽しみ!!

長丁場になって大変そうですが、元気な姿を舞台で見せてくれることになりそうです。 今から開催が楽しみですね!!

おすすめ記事

嵐年賀状が2019年に送れるバージョンで登場!申し込み方法は?ネットでの受付はしている?
今年ももう年賀状の季節ですね!年賀状と言えば、CMなどを嵐が務めることが定着しつつありますね。2018年も嵐の年賀状が販売されることになりました。友達に送るのももったいないので、自分宛に送ってしまいそうになりそうです。申し込み方法などをまと
429 Too Many Requests
滝沢秀明がジャニーズの社長に?!家族で見たいタッキーのおすすめドラマ3選とおまけ
たっきーこと滝沢秀明さんが、ジャニーズの次期社長になるのではないかというびっくりなニュースが流れてきました。火山探検家としても活躍する滝沢秀明さんですが、社長になれば忙しくてドラマなどに出演する機会も少なくなるのでしょうか。今も「滝沢歌舞伎
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント