勧修寺保都って本名?父か母が後藤真希の兄弟?ドラマ西郷どんにも出ているの?

エンタメ

モーニング娘。の後藤真希さんと言えば、アラサー世代の超アイドルですよね。ママになっても美しい後藤真希さんですが、甥っ子の勧修寺保都さんとのエピソードを「今夜くらべてみました」で紹介されたことが話題になっています。甥っ子である勧修寺保都さんは、イケメンなのかなと思い詳細を調べてみました。

スポンサーリンク

叔母がゴマキの勧修寺保都さんのプロフィール

名前:勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ)

生年月日: 1996年12月5日

出身:東京都

実は、弟もモデルとして活躍されている勧修寺玲旺さんとのこと。後藤真希さんと比べてみると、少し目元が似ている気がしますね。なんとなく、後藤真希さんの弟でアイドルとして活躍されていたユウキさんにも親戚ということで似ていると思います。とてもイケメンですね!

勧修寺保都さんのお母さんが後藤真希さんの姉!お父さんは?

後藤真希さんと言えば、弟のユウキさんが有名です。しかし、実は姉2人、後藤真希さん、ユウキさんという4人兄弟だそうです。甥っ子に当たる勧修寺保都さんは、一番上のお姉さんの子供だそうです。お父さんの情報は、明らかになっていませんが、イケメンであることは間違いなさそうです。

勧修寺保都さんって本名?

勧修寺保都さんと言う名前を始めてみた時は、本名なの??と思ってしまいました。しかし勧修寺保という名前は、京都にルーツを持つ実在する苗字だそうです。つまり本名とのこと!お父さんの先祖は、関西に地元があるのかもしれませんね。一度聞いたら忘れられない名前と言うのは、芸能人にとって良いことですよね!!

ドラマで大活躍中の勧修寺保都さん

勧修寺保都さんは、ドラマやドラマに引っ張りだこです。舞台ではあの美輪明宏さんとも共演したこともあります。今年に入ってからは、花のち晴れ〜花男 Next Season〜の桐島陸役、西郷どんでは徳川家茂役で出演されていました。後藤真希さんの甥っ子と知らなくても、テレビで見かけていることが多く驚いた人もいたのではないでしょうか。私もびっくり!今後さらに有名人になることが予想されます。

勧修寺保都さんを応援しよう!

今後も、後藤真希さんとの共演で盛り上がる可能性大の勧修寺保都さん。いずれは、勧修寺保都さんの叔母が後藤真希さんなの?と言う日もやって来るほどの大物になりそうです!

 

おすすめ記事

301 Moved Permanently
安室奈美恵引退!母親になって聞くと感慨深かったおすすめ曲3選
ついに2018年9月16日で、平成を代表する歌姫の安室奈美恵さんが引退しました。安室奈美恵さんは、アラサー女子にとってはカリスマ的な存在で支えてくれた曲が多かったと感じる人も多いのではないでしょうか。学生の時に聞いた曲も、今年齢を重ね母にな
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント