ドラマブラックスキャンダルは実話?山口紗弥加と松本まりかの衣装は?主題歌にも注目!

エンタメ

日テレで放送がついに始まったブラックスキャンダル!ドキドキの内容で続きがとても気になりました。どのようなあらすじになるのかなと思った時に実話という言葉と多く検索されていることを知り、この話実話なの?と思ったので調べてみました。

スポンサーリンク

2018年秋のドラマ「 ブラックスキャンダル」のあらすじは?

ブラックスキャンダルは、毎週木曜日の夜11時59分に放送されている山口紗弥加さん主演の作品です。この時間帯は、ハラハラする大人のドラマが放送されていること多いですよね。気になるあらすじは、松本まりかさん扮する女優の藤崎紗羅がありもしない不倫疑惑をかけられて芸能界を追放されてしまい、母親まで失ってしまうという衝撃的な展開から始まります。その後は全身整形をして矢神亜梨沙と名乗り(この姿の役が主人公の山口紗弥加さんです。)、自分を追いつめた芸能事務所関係者と戦うというストーリーです。

ブラックスキャンダルは実話?

本当にあったらかなり怖い話ですが、実話なのでしょうか。ドラマブラックスキャンダルは、原作は無いようです。ではどうして実話なのかということが検索されているのかというと、実は同じ名前のジョニーデップさんが主演の映画「ブラックスキャンダル」と勘違いしている人が多いようです。

こちらの映画は、実際にアメリカで起こったスキャンダルをベースに作っているそうです。

松本まりかさんと山口紗弥加さんの衣装が可愛い

<

同一人物を演じている2人ですが、女優とマネージャ役ということで雰囲気が少し違います。

山口紗弥加さんは、きちっとした服装のシーンが多いなと思いました。松本まりかさんも今後は回想シーンで度々出てくることが期待されるので、女優としてかわいい衣装を着ていた頃のシーンも期待です。

主題歌はまさかのあのグループ!

ドラマブラックリベンジの主題歌を担当しているのは、ゲスの極み乙女。です!!「ドグマン」という曲を提供しています。このドラマには、私生活で話題をさらった袴田吉彦さんも出演しています。とても攻めているドラマだと思った人は私だけではないはず!

 ドラマブラックスキャンダルを楽しもう!

まだまだ始まったばかりのドラマですが、松本まりかさんが可愛い!今後さらにドロドロした展開になると考えられるので、注目してみていきたいです。

おすすめの記事はこちら!

下町ロケット2018ドラマ続編のあらすじや原作は?ロケ地はどこ?
大人気の下町ロケットが、2018年10月期にいよいよ放送されることが決定しましたね!下町ロケットは、阿部寛さんの代表的な作品と言っても過言ではありません。2015年に放送されてから早3年!気になる2018年版ドラマ下町ロケットについて、気に
ホリデイラブ井筒里奈役の松本まりかは声優!可愛い声を出す秘訣や美容法は?
大人の恋を描いた仲里依紗さん主演のホリデイラブ。ハマっている人も多いでは。中でも塚本高史さんの浮気相手として登場する井筒里奈役の松本まりかさんは、いらいいらするけど演技上手いと大絶賛されています。実は『FINAL FANTASY X』のリュ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント