フジテレビじゃじゃじゃじゃ~ン!でガチャピン&ムックと共演する子役のプロフィールは?

エンタメ

フジテレビの地上波放送にガチャピン&ムックが帰って来るそうです!BSのガチャムクに出演しているガチャピン&ムックですが、やっぱり全盛期のように地上波で見たい所です。不定期に出演するということで、今回はガチャピン&ムックと共演する大野琉功くん、竹野谷咲さんのプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

フジテレビで始まるじゃじゃじゃじゃ~ン!とは?

関東ローカルの子供向け番組で、土曜日の朝4時52分~5時22分開始の番組です。朝めっちゃ早い!!子供向け番組ってなんでこんなに朝早いのですかね。確かに子供は早起きするけど!!フジテレビとイオンがタッグを組むプロジェクトの一環と言うことで、番組キャラクターグッズなどの販売も今後展開していくことが予想されます。好評だと、全国で放送されるようになるのでしょうか。ガチャピン&ムックも、レギュラーではないものの、登場することがあるそうです。

フジテレビで始まるじゃじゃじゃじゃ~ン!に登場する子役は?

番組には、主に「じゃじゃじゃ」と「じゃ~ン」が搭乗します。人工知能であるAIさんと一緒に色々な体験をするという役割で、「じゃじゃじゃ」役に大野琉功(おおのりく)くん、「じゃ~ン」役に竹野谷咲(たけのやさき)さんが登場します。2人はそれぞれ、パンダとウサギの着ぐるみを来てメガネとチークを施したユニークな雰囲気で登場するようです。参考画像

「じゃじゃじゃ」役の大野琉功(おおのりく)くんのプロフィール

名前:大野琉功(おおのりく)

生年月日:2011/09/01

事務所:ジョビィキッズ

事務所のホームページを観ても、まだ番組情報などは記載されていないので、今回大抜擢ということでしょうか。事務所は芦田愛菜ちゃんや鈴木 梨央ちゃんのいる大手のようです。今後の活躍が期待されるということですね。

事務所のホームページ

「じゃ~ン」役の竹野谷咲(たけのやさき)さんのプロフィール

名前:竹野谷咲(たけのやさき)

生年月日:2011年09月15日

出身地:埼玉県

主な出演作:映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』、BSフジ『ポンキッキーズ』

事務所:テアトルアカデミー

既に様々なテレビや映画で活躍している竹野谷咲(たけのやさき)さんが、「じゃ~ン」役ののようです。BSフジ『ポンキッキーズ』にも出ていたのでガチャピンとの掛け合いもお手の物でしょう。

フジテレビで始まるじゃじゃじゃじゃ~ン!の子役にも注目!

おすすめ記事

301 Moved Permanently
ポンキッキーズのキャラクターは pちゃんだけではない!懐かしのあのキャラもご紹介!
アラサーの私も幼い頃観ていた人気番組ポンキッキーズ。2018年3月で終了してしまうという衝撃のニュースに動揺したママやパパも多いのでは。私が見ていた頃は、ポンキッキーズの中でトーマスが放送されていたので懐かしく思います。みんなが大好きな p
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント