嵐年賀状が2019年に送れるバージョンで登場!申し込み方法は?ネットでの受付はしている?

エンタメ

今年ももう年賀状の季節ですね!年賀状と言えば、CMなどを嵐が務めることが定着しつつありますね。2018年も嵐の年賀状が販売されることになりました。友達に送るのももったいないので、自分宛に送ってしまいそうになりそうです。申し込み方法などをまとめてみました。

スポンサーリンク

嵐年賀状とは?

嵐年賀状とは、嵐のメンバーがデザインされている年賀状のことです。今年は、メンバーは1人で写っているタイプが5枚と全員が写っている2枚の7タイプあるそうです。基本的は、台紙とのセットでの販売になっています。1セット2,100 円、2 セット3,690 円、3セット5,280 円での販売です。たくさんセットを買うとお得になるということですね。

嵐年賀状の申し込み方法は?

申し込みは11月5日から12月21日の間です。郵便局に行って、申し込み用紙に必要な事項を記載するパターンのようです。残念ならがネットの販売はしていない様子。11月26日から郵送してくれるということなので、届くのを楽しみに待つということですね。

嵐年賀状の楽しみ方は?

個人的な嵐年賀状の楽しみ方を考えてみました。

①観賞用に

まずは、観賞用に嵐年賀状を飾っておきたいと思います。年賀状は、ポストカードのように程良い大きさなので家に飾っておくとお正月気分を盛り上げてくれそうです。

②嵐ファンの友人に出す

嵐が年賀状を出そうよと言う呼びかけをしているので、3セット全てを保存用にしておくのはどうかなと思うので、嵐ファンの友人や親せきに送ります。友人には、嵐年賀状で送ってねとお願いしておくと◎。お互いに嵐年賀状を交換するような形になって友情も深まりそうです。

③嵐に年賀状を出してみる

思い切って嵐に年賀状を嵐年賀状で出してみるのも良いかなと思います。年賀状は届かないという説もありますが、ジャニーズファミリークラブに出してみて、嵐のCMに貢献してみるのもユニークですね。返事は返ってこないと思いますが、一生の記念になるはずです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント