メ―ガン妃に子どもが誕生予定!名前やおくるみはどうなる?儀式なども予想してみた

エンタメ

メ―ガン妃のお腹にヘンリー王子との待望のベイビーが誕生したそうです。ロイヤルベイビーの2人の子供は、来年の春ごろ誕生予定ということでイギリス王室はおめでたいことばかりですね。ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のいとこにあたるベイビーは、人気が出ること間違いなし!気になったことをまとめてみました。

スポンサーリンク

メ―ガン妃の子供は王位継承順位何位?

王位継承順位は、メ―ガン妃の子供が生まれると第7位になる見込みだそうです。

  1. チャールズ皇太子
  2. ウィリアム王子
  3. ジョージ王子
  4. シャーロット王女
  5. ルイ王子
  6. ヘンリー王子・・・

という順です。イギリスのロイヤルファミリーは、将来も盤石そうで羨ましく思います。

メ―ガン妃の子供の名前は??

まだ子供の性別も不明ですが、アリスやダイアナなど女の子の名前が予想されているみたいです。先祖の名前などを入れることが多いですが、メ―ガン妃サイドの親族との関係がイマイチと言うニュースが多いので、ヘンリー王子にゆかりのある人の名前ではないかと予想しておきます。男の子だとおじさんに当たるアンドルー王子から名前を貰うなどはどうでしょうか??今後の発表に期待大です。

メ―ガン妃の子供のおくるみは??

かなり気が早いですが、メ―ガン妃も病院の前でおくるみに包まれたロイヤルベイビーを紹介してくれるのではないでしょうか。以前ルイ王子のおくるみの記事を書きましたが、おそらく伝統的なおくるみがつかわれるのではないでしょうか。

http://yuyumamama1.com/1028.html

メ―ガン妃の子供が産まれた後の儀式は?

メ―ガン妃の子供も、生まれてしばらくたつとクリスチャンの洗礼式を受けることになるでしょう。場所は、まだわかりませんがお父さんと同じウィンザー城セント・ジョージズ・チャペルになるのではないでしょうか。ここは、メ―ガン妃にとっても大事な場所です。

429 Too Many Requests

幸せに満ちた時間が、再びウィンザー城セント・ジョージズ・チャペルに流れるのではないでしょうか。

メ―ガン妃のマタニティファッションにも注目が集まる!

ロングコートで結婚式に出るなど、マタニティーファッションにも注目が集まっています。現在オーストラリアで仕事をしているメ―ガン妃は、やはりロングコートを着ています。12週が過ぎたあたりということなので、お腹はまだまだ目立っていませんが、今後のファッションに注目です。

メ―ガン妃おめでとう!

無事に出産されることを祈るばかりです。おめでたいことが続く、イギリス王室にあやかりたいですね。

追記**

2019年5月6日に無事に誕生されたようです。おめでとうございます!

429 Too Many Requests

おすすめ記事

429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント