大人のキッザニアって?甲子園だけ?料金や予約方法は?

エンタメ

キッザニアに大人バージョンのイベントが開催されると聞いてとてもわくわくしています。子供が楽しい場所は、大人も楽しいはず!大人のキッザニアの詳細をまとめてみました。

スポンサーリンク

そもそもキッザニアって何?

キッザニアは、子供が憧れの職業を体験出来るエンターテイメント施設です。決して子供だましという感じではなく、本格的な所が魅力的です。

子供がメインの施設なので、大人は見学のみです。羨まし―と持っていたパパやママも多いのでは。

大人のキッザニアが甲子園店で開催!

そんな中大人向けのキッザニアが甲子園店で、12月13日に開催されます。木曜日ですが、キッザニアで憧れの職業の服に身を包んでなりたかった職業を体験出来ます。時間は、16:00~21:00と大人向けの時間!仕事をやや早く切り上げたりして参加してみても良いですね。今のところは、甲子園だけの催しのようです。大人のキッザニアは子供は入れません。子供がいない人けどキッザニアに行きたかったという人にもおすすめです。

大人のキッザニアの値段は?

料金は、4,500円プラス税クレジット決済です。食事券が付いてくるということで、かなりお得ではないでしょうか。4人グループで予約すれば安くなる割引もあるので、ママ友を誘ってみんなで子供気分を味わってみましょう。

大人のキッザニア予約方法は?

予約方法は、公式サイトから予約することが出来ます。クレジット決済が基本のようなので、カードを用意しておきましょう。既に予約が殺到していると予想されるので、お早めに。

子供よりキッザニアを楽しもう!

子供に戻った気分で大人もキッザニアを楽しんでみましょう。子供の時よりも、世間が分かっている分今までとは違う視点で楽しむことができるでしょう。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント