#名画で学ぶ主婦業面白すぎる!宝島社から本も発売されている!

子育て

#名画で学ぶ主婦業というハッシュタグを知っていますか。主婦業あるあるを名画やピーターラビットなどと共に紹介していて、かなり面白い!育児中のストレスも#名画で学ぶ主婦業を観れば思わず笑ってしまうと思ったのでまとめてみました。ニューズゼロやミヤネ屋などで紹介されて、さらに人気が出そうです。

スポンサーリンク

#名画で学ぶ主婦業とは?

SNSで名画にアテレコを施して、主婦あるあるを披露してくれる大喜利形式のハッシュタグです。有名な物だとミレー「落穂拾い」をベビースターをひらうママ達に見立てたツイートなどが面白いです。

分かるって感じですね!我が家では、卵ポーロをよくあげるのですが、まさに「落穂拾い」状態です。
他にも面白いなと思ったのはグラント・ウッド『アメリカン・ゴシック』を朝早くに家にやって来る義両親に見立てた投稿です。
 

これ分かる!!かなりわかる!!って感じです。こんな表情して立っていたら、居留守を使いたくなりますよね!!もっと見たい人は、まとめサイトなどに紹介されていています。Twitterで#名画で学ぶ主婦業と検索するとかなり面白いコメント共にアップされています。検索して笑うもよし、自分で考えてみるのも良いでしょう。

まとめて読みたい人は宝島社から本も出版されている!

#名画で学ぶ主婦業は、本でも出版されています。文星芸術大学の田中久美子教授が監修しているので、絵の勉強にもなりそうです。公表であれば、第2弾なども発売されると思うので、もしかしたらあなたの投稿が本になるかもしれません!投稿した人に印税は入るのかなど気になる所もありますが、家族みんなで楽しく読めそうですね。

#名画で学ぶ主婦業を楽しんでみよう!

大変なことも多い主婦業ですが、SNSでみんなで分かる~と言いながら楽しんでみませんか。いますぐ#名画で学ぶ主婦業で検索してみましょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
http://yuyumamama1.com/1801.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント