林遣都のおすすめドラマ&映画一覧!共演したい田中圭や生田斗真とは今も仲良し?

エンタメ

東京ドラマアウォードでおっさんずラブが数々賞に輝いています。田中圭さんや吉田鋼太郎さんに注目が詰まっていますが、林遣都さんも良いよ!!ということでおすすめのドラマや映画を一覧にして紹介していきます。林遣都さんをおっさんずラブから知ったという人は、注目してみましょう。

スポンサーリンク

田中圭さんとの共演作品が話題になった林遣都さんとは?

名前:林 遣都(はやし けんと)

生年月日: 1990年12月6日 

出身地:滋賀県

所属事務所:スターダストプロモーション制作3部

林遣都さんは、中学生の時に東京に修学旅行に行ってスカウトされたという驚きのエピソードの持ち主です。当時からかなりイケメンだったということでしょうか。比叡山高等学校を卒業されているので、滋賀県と東京を往復する毎日は大変だったでしょう。ハーフに間違われることもありますが、ご両親は日本人だそうです。プライベートでは、舞台で共演した生田斗真さんや菅田将暉さんと食事にくこともあるそうです。

林遣都さんおすすめのドラマ&映画一覧!

今回は、田中圭さんと共演したおっさんずラブ以外で個人的におすすめのドラマ&映画を厳選して紹介します。まだ見たことが無い人は、チェックしてみては。

林遣都さんおすすめのドラマ&映画①バッテリー

林遣都さんおすすめのドラマ&映画②リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜

米倉涼子さんや向井理さんとの共演で話題になっているリーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜は、あがり症の若手弁護士を演じる林遣都さんを楽しむことが出来ます。米倉涼子さんとのやり取りが、面白いですよね。おっさんずラブとは違う林遣都さんを楽しむことができます。

林遣都さんおすすめのドラマ&映画③火花

火花は、お笑いタレントの又吉直樹さんが手掛けた本を原作にしています。滋賀県出身の林遣都さんなので、お笑い芸人とのやり取りも面白かったのではないでしょうか。この作品は、「第54回ギャラクシー賞」のテレビ部門フロンティア賞にも輝いています。

林遣都さんを応援しよう!

イケメンの林遣都さんは、今後さらに素敵な俳優として成長していくはず!!田中圭さんとの再共演も期待されるので、出演作品には注目です。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
田中圭がかっこよすぎる!出演しているおすすめドラマ3選!
おっさんずラブに引き続き、健康で文化的な最低限度の生活で主人公の上司の京極大輝係長役で出演が決定している田中圭さん。写真集も爆発的な人気で、元々ブレイクしていたうえにさらに人気に拍車が出そうですね。プライベートでは、元タレントのさくらさんと
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント