節約ロックがドラマ化!KAT-TUN上田竜也が演じる登場人物とは?気になるネタバレは?

エンタメ

2019年1月のドラマにKAT-TUN上田竜也さんがNTV系で放送される『節約ロック』に登場することが分かりました。気になる登場人物と原作のネタバレ内容について調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ化が話題になっている『節約ロック』とは?

ドラマ「節約ロック」は、人気漫画家の大久保ヒロミさんが手掛けている漫画を原作にしたドラマです。大久保ヒロミさんと言えば、「人は見た目が100パーセント」が有名な漫画家さんです。

『節約ロック』は、現在1巻が発売されています。

人気のある漫画だったのですが、1巻で終了しています。1ク―ル分のドラマのストーリーとしては少しボリュームが無い可能性もあるので、オリジナルのストーリーも期待されます。

ドラマ『節約ロック』の登場人物&ネタバレは?

登場人物

現在ドラマで発表されている登場人物は、主人公の松本タカオを演じるKAT-TUN上田竜也さんと稲葉コウタ役のジャニーズWESTの重岡大毅さんです。ネタバレになりますが、主人公の松本タカオが節約に目覚める元恋人などもドラマで登場すること間違いなしなので、今後ヒロイン役が誰なのかに注目が集まります。

ネタバレあらすじ

ロックに生きる主人公の松本タカオは、お金に関してだらしなく彼女に逃げられてしまいます。そのことがきっかけで節約に目覚めるというストーリーのようです。原作では、節約に関する豆知識などが紹介されていたので、ドラマでもネタバレがある可能性が高いです。

ドラマ『節約ロック』のロケ地は?

ロケ地情報について調べましたが、今のところは分かりませんでした。お忙しい2人であることなどからスタジオ撮影が中心なのではないかと予想されます。

ドラマ『節約ロック』の主題歌はKAT-TUN!

ドラマの主題歌は、KAT-TUNに決定したそうです。ロックがテーマなので、かっこいい歌になること間違いなしでしょう。

ドラマ『節約ロック』に期待!

節約ロックは、節約なども紹介されて役に立ちそうですよね。今から放送が待ちきれません。

おすすめ記事

白い巨塔の財前五郎役に岡田准一が挑戦!歴代のキャストとの比較してみた!
病院をテーマにした普及名作「白い巨匠」が、2019年にテレビ朝日系で特別ドラマとして帰っていきます。主人公の財前五郎役は、最近パパになったばかりの岡田准一さん!一部では身長が低いのでイメージとは違うという声もあるようすでが、歴代財前五郎を演
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント