小さいサイズの激安パンプスのおすすめ!21.5cmの人も思わずにっこり!

おしゃれ

足のサイズがいわゆるシンデレラサイズの21.5cmの年子ママです。足の小さい人の悩みと言えば、サイズが売っていないことですよね。売り場はなぜかSサイズと書いていても22cmからということが多いし・・。実店舗でなかなか探すのが難しい私は、最近は通販で小さいサイズのパンプスを購入することが多いです。ここでは、同じ悩みの人におすすめの安く小さ目サイズのブランドで実際に履いて良かったものを紹介していきます。

スポンサーリンク

通販での小さいサイズの安いパンプス選びのポイント

①サイズだけでなく幅も確認

ついつい21.5cmのパンプスがあったことでテンションが上がってすぐにポチってしまいそうになりますが、幅などもよく確認してから購入しましょう。私は小さい靴ならどんな靴もで入る謎の自信があったのですが、幅がきつきつでなくなく返品したこともあります。実際に試し履きせずに購入しないといけない通販では、口コミなども要チェックして購入しましょう。

③デザインにはこだわりを

ネットで購入出来るということは、たくさんのデザインからシンデレラサイズを選ぶことが出来るということ!普段はおしゃれよりもサイズで選ぶことの多い我ら足のサイズ小さい族!もおしゃれを楽しめるということです。普通の足のサイズの人が、靴選びたい放題と言うのが本当に羨ましいと思っていたことが、通販では選びたい放題です。実店舗には無い通販の魅力なので、思う存分活用しましょう。

②気にいったパンプスがあれば追加購入がおすすめ

正直小さいサイズは、見かけたらまとめ買いしないと追加生産が無かったり、いつ21.5cmが無くなるか分かりません。取りあえず一足履いて気に入ったら色違いなどでまとめ買いをしておいた方が安心です。

安いけどおしゃれ!おすすめの小さいサイズのパンプス

①kilakila*キラキラ

シンデレラサイズの人は、正直ヒールのあるパンプスって苦手ではないですか。私も143cmしかないので、今さらヒールにしても足が痛いし背もそんなに変わらないという感じです。そんな気持ちに共感してくれる人におすすめなのが、丸みが可愛いぺったんこパンプスのkilakila*キラキラです。私も3回以上リピートしています。

おすすめポイント①サイズが豊富

サイズは、なんとSSSからあります。ヒールも高くないので、通販でもサイズが想定しやすいのではないでしょうか。

おすすめポイント②とにかく楽

履いていてとても楽です。私は2人の子供を連れて歩くことが多いのですが、足も痛くならないし◎です。先も丸みがあって、可愛い女の子の気分を盛り上げてくれます。さらに履きやすいので、車の運転などにも重宝していました。

おすすめポイント③色のバリエーションが多い

こちらのパンプスは19色展開しているので、自分好みの色が見つかるはず!私は、シーンや服のコーデで色も変えていました。

②フォーマルパンプス 

結婚式にはいていくパンプスが欲しいけど安くてシンデレラサイズが良いという人におすすめなのがこちらです。バックフリルが可愛くて友人にも好評でした。このお値段には見えないと旦那にも絶賛されたので良い買い物をしたなと思いました。やや浅めの作りなので、足の形によってはワンサイズ上を購入されるのがおすすめです。

おすすめポイント①可愛い

バックフリルがとても可愛いので、後ろから見た時の雰囲気がかなり良い感じです。これで3000円以下には見えないのでは?

おすすめポイント②21.5cmから展開されている

結婚式などのパンプスって、小さいサイズってなかなか展開していないですよね。田舎なのか、実店舗での取り扱いはほぼ0!あってもヒールの高さがイマイチということが多いです。その点こちらは21.5cmから展開しているので◎。

小さいサイズでも足元のおしゃれを楽しもう!

小さいサイズだからこそ、通販で靴を買ってみましょう。今までになかったデザインの靴にも出会えますよ。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント