松本大輝がジュノングランプリ2018獲得!年齢などのプロフィールを紹介!将来は仮面ライダー?

エンタメ

イケメンの登竜門であるジュノン・スーパー・ボーイ・コンテスト!平成最後のグランプリが、松本大輝さんに決まりました。ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストと言えば、歴代のグランプリは仮面ライダーやスーパー戦隊などに登場することも多いです。今後松本大輝さんも俳優の道を志すのでしょうか。詳しいプロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

そもそもジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストって?

ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストとは、月刊雑誌JUNONが行っているイケメンコンテストのこと!今年で31回目の開催になります。1万6923人も応募したというので、とても盛り上がりを見せているコンテストということですね。ジュノンボーイと呼ばれるイケメンは、グランプリを取ると多くの事務所からオファーが来て、俳優としてデビューすることが多いです。おそらく今回グランプリの松本大輝さんも俳優に道に進むのでしょう。

2018年のジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストグランプリの松本大輝さんのwiki風プロフィール

名前:松本大輝(まつもと ひろき)(同性同名のサッカー選手がいますが関係ないようです。)

生年月日:1999年(2018年現在19歳・・若い!!)

出身地:北海道(今年は地震などで大変だったそうです。)

所属:吉田学園 北海道スポーツ専門学校(専門学校に通っていたそうです。)

身長:181cm

体重:68㎏

血液型:O型

家族構成:お姉さんがいるそうです。(ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストにも勝手にお姉さんが出したそうです。王道ですね)

竹内涼真さんと坂口健太郎さんに似たイケメンということ、塩顔男子と言えるのではないでしょうか。私としては、ルパパトなどで活躍中の元木聖也さんに似ているなと思ったのですが、いかがでしょうか。あまり仮面ライダーには興味は無いそうですが、今後仮面ライダーに登場することも大いに期待出来ます。特技はバスケということなので、運動神経も抜群のようですね。

429 Too Many Requests

ちなみに!準グランプリは中1の田村飛呂人さん!

準グランプリも今後大活躍する可能性もあるなと思ったところなんと13歳が準グランプリ!

アラサーから見るととても可愛いですよね!!愛知県出身ということですが、今後東京などでも活躍するのでしょうか。Twitterでもニキビを気にするなどとても可愛いツイートが!今後に期待ですね。

歴代のジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストのグランプリは?

今後松本大輝さんはどのような道に進まれるのでしょうか。主な歴代のグランプリや準グランプリ、フォトジェニックは

  • 溝端淳平さん
  • 小池徹平さん
  • 三浦翔平さん などなど

ここでは書ききれないようなスーパーイケメンがデビューへの足がかりにしています。

 

2017年の「フォトジェニック」賞、「明色美顔ボーイ」賞を獲得した奥野壮さんはもう早々と『仮面ライダージオウ』で活躍されています。もしかすと、再来年ぐらいのスーパー戦隊や仮面ライダーで松本大輝さんが登場するかも!!

松本大輝さんの今後に注目

同郷のチームナックス大泉洋さんに憧れているということで、ユーモアのある俳優さんになりそうですね!今後大活躍必死のイケメンなので、出演作品に注目したいです。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント