ホットコットキッズを1年前から使った口コミ!かなり良いので大人用も購入!

おしゃれ

寒い季節に大活躍するのが、温かい下着ですよね。我が家の子供にどのあったか下着が良いかなと思って昨年ベルメゾンのホットコットキッズを購入しました。かなり良さそうだったので、今年は自分用に大人サイズを購入!今年は温かい冬のようですが、朝晩は冷えます。これから購入を検討している人は、参考にしてみて下さい。

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

ホットコットとはベルメゾンが発売しているあったかインナー

ホットコットは、通販でお馴染みのベルメゾンが発売しているあったかインナーシリーズです。キッズ、メンズ、レディースと発売されています。基本的には、綿が95%入っています。

ホットコットキッズを1年前から使ったリアルな口コミ!

①デザインがシンプルで男女の兄弟で使える

我が家は、上が女の子で下が男の子と言う家庭です。服の着回しをしたいけど、そろそろお姉ちゃんがピンクが良いなとというようになり段々洋服代がかさむようになってしまいました。でも、ホットコットキッズならシンプルなデザインが多いので男女の兄弟でも使い回すことが出来ます。

②温かい

もちろん温かさは、抜群です。子供達は他のメーカーのあったかインターを着たこともありますが、ホットコットキッズが良いと言って持ってきます。今年は温かい冬なので、今のところ昼間はホットコットキッズ+長袖で上着などなくても快適に外で遊んでいます。私も冷え性なので、大人用のホットコットはかなり重宝しています。

③耐久性に優れている

安いインナーだとすぐによれよれになってしまいますよね。私も何度も安い買い物はしないと心に誓ったことか!1年前に購入して夏場は使わなかったものの、まだまだ使えそうです。若干よれてきていますが、2人が使ってくれるなら元は取れそうです。写真をアップしようと思ったけど今子供が着ています(笑い)また後程アップします。去年買った子供のホットコットは中国製で、今年私が買ったレディースはタイ製でした。工場が変ったのかしら?

あったかインターはホットコットがおすすめ

ホットコット以外にも、ベルメゾンのインナーは雑な私の洗濯にも耐えて長持ちしてくれます。子育てママも気軽に楽しめる商品が多いので、ベルメゾンをぜひチェックしてみて下さい。

ベルメゾンネット

おすすめ記事

Amazonブランドの紙おむつMama BearふわふわベビーパンツLの口コミ!安くても品質◎!
紙おむつって家計にダイレクトに響いてきますよね・・。高いオムツを購入しても、紙おむつを変えて5分後にまた交換なんてこともしばしばです。でも、安すぎる紙おむつは蒸れや漏れが心配なのでバランスが難しいです。少しでも節約したいというママのために、
トリップトラップは中古でも高い!そっくりさんな子供用椅子の特徴まとめ
最近3歳の娘の食事の際の姿勢に悩んでいる年子ママです。現在我が家では、娘は大人用の食事椅子にクッションをつけて食べさせているのですが、足がブラブラで姿勢が悪いです。足元が付くように段ボールで踏み台を作りましたがイマイチ。1歳の息子もそろそろ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント