キュアアンフィニでプリキュア男の子が誕生!アンリの声優や今後、おもちゃは?

エンタメ

プリキュアについに男の子が仲間入りしましたね!HUGっと!プリキュアは、プリキュアシリーズの15作品目ということですが、なんだかセーラームーンの時のセーラースターライツやセーラーウラネスを思い出しました!今まであまりキュアアンフィニこと若宮アンリにあまり注目していなかったので声優さんや今後、おもちゃなどについて調べていきます。

スポンサーリンク

キュアアンフィニになった若宮アンリとは?

若宮アンリは、王子というあだ名のフィギュアスケート選手です。フランス人と日本人の両親から生まれてきたので、かなりの美形という設定のキャラクターです。中性的な雰囲気で、古いことなどにはとらわれない自分を持った人物です。このたびアスパワワの奇跡によって、女の子しかなれないと思われていたプリキュアに変身しました。

キュアアンフィニになった若宮アンリの今後は?

今回はキュアアンフィニになって大活躍しましたが、キュアエール達と一緒になってプリキュアとしてバリバリ活躍するというわけではなさそうです。反響が大きいキャラクターなのでまた登場することもあるかもしれませんが、未定のようです。プリキュアのサイトでもプリキュアのキャラクターとしての紹介には現在のところ登場していません。

参考サイト:https://www.asahi.co.jp/precure/hugtto/character/

キュアアンフィニになった若宮アンリの声優は?

若宮アンリの声を担当しているのは、染谷俊之さんです。かなりのイケメンで、声優としてだけでなく俳優としても活躍されています。ご本人もプリキュアになれたことにびっくりされています。今勢いのある俳優さんです。

声優としての主な出演作は、BAKUMATSUの土方歳三役などです。映画では2015年の「カニを喰べる。」や2018年の「黒蝶の秘密」などで主演もされたことのある俳優さんのようです。今後は、声だけでなく動く姿もチェックしたいなと思いました。

キュアアンフィニになった若宮アンリのおもちゃは?

翼がモチーフのキュアアンフィニですが、おもちゃが欲しいなと思った人もいるはず。しかし、今のとこのキュアアンフィニのおもちゃは、目だったものはなさそうです。現在クリスマス商戦真っただ中ですが、反響が大きければ可能性もあるかも!

キュアアンフィニはまさに新時代のプリキュア!

HUGっと!プリキュアのキャッチコピーである「なんでもできる!なんでもなれる!」という気持ちの大切さを教えてくれたキュアアンフィニ。まプリキュア好きの男子にも良い影響を与えたのではないでそうか。再登場が、期待されます。

おすすめ記事

プリキュア歴代キャラ公式ランキングが発表!青キュアが人気なのはなぜ?
全プリキュア大投票が、BSプレミアムで発表されました。やはりふたりはプリキュアのキャラクターは強いですよね。ここで個人的に気になった青キュアの人気が高いなと思う理由をピックアップしてみました。プリキュア歴代キャラ公式ランキングとは?プリキュ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント