バレンタイン2020の傾向は?今年こそ食べたいおすすめチョコレート3選

生活

いよいよバレンタインのシーズンがやってきます。今年こそトレンドを押さえたバレンタインデーを過ごしたい人も多いはず。ここでは2020年手作り派という人も欲しくなる!おすすめのバレンタインチョコレートブランドを紹介していきます。

スポンサーリンク

2020年バレンタインの傾向は?

①早めに予約開始!

なんと西武・そごうのインターネットサイトでは、例年12月上旬からバレンタインチョコレートの注文を受け付けています。まだクリスマスも終わっていないのにバレンタインデーの予約なんて気が早いなと思ってしまいますよね~。でも、本当に美味しいチョコレートブランドが食べたい場合は、早めに予約しておくと確実にゲット出来るでしょう。その他のバレンタインチョコレート販売サイトも2020年1月初旬にオープンすると案が得られます。お正月が終わったらすぐに気分をバレンタインデーに移していきましょう。

②色々なスタイルのバレンタインを楽しむ

本命には手作りでチャレンジ!友チョコや自分へのご褒美チョコレートは、高級ブランドなどバレンタインの楽しみ方は人それぞれです。クリスマスシーズンに食べておいしかったチョコレートブランドをバレンタインに食べることもおすすめです。

2020年に押さえておきたい!美味しいバレンタインチョコレートブランド3選

①ゴディバ

みんな大好きな定番のチョコレートブランドと言えばゴディバですよね!2020年も限定のバレンタイン限定のチョコレートが登場します。どうして2020年にゴディバがおすすめなの?と思うかもしれませんが、実はゴディバの日本事業の運営者が変りそうという報道がされています。(参考)今後どうなるかは分かりませんがさらに高級路線に行く可能性、店舗運営や販売チャンネルの変化も考えられます。今のゴディバの雰囲気が好きという人は、2020年バレンタインでゴディバをゲットしておいた方が無難かも!

②ピエール マルコリーニ

③デルレイ

デルレイは、プラリネなどで有名なブランドです。ダイヤモンドの形をしたチョコレートは、自分へのご褒美や旦那へのプレゼントにも◎。2019年の新作の話題もTwitterで公開されていて楽しみです。ルビーチョコレートが心惹かれますね!

2020年のバレンタインデーも楽しもう!

年が明ける前からバレンタイン商戦がもう始まっています!欲しいと思った時がもう予約のタイミング!いつもよりも早くチョコレートを準備して、幸せなバレンタインデーを過ごしてみましょう。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
バレンタイン義理父にあげる?予算は?チョコ以外のプレゼントやおすすめのメッセージって?
夫の父である義理父にバレンタインデーって贈り物すべき?夫の父である舅。義理の父親である舅との関係って皆さまいかがですか。自分の父ほど親しい関係でないので、なかなか接するのが難しいという人も多いのでは。そんな時に気になるイベントがバレンタイン
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント