高級パンはパスコスペシャルセレクションが美味しい!値段やカロリー、通販出来るかまとめ

生活

最近流行の高級パンですが、子育て中だと近くに高級パン屋が無いとなかなか足を運ぶのが難しかったり並ぶのって大パスコスペシャルセレクション変ですよね。通販で購入するにしても、いかにも高級パンだと旦那の反応が気になって気が引けませんか。そんな人に馴染みの深いパスコが出しているおすすめなのスペシャルセレクションシリーズです。

スポンサーリンク

高級パンの先駆け?パスコスペシャルセレクションとは?

パスコスペシャルセレクションは、1995年に誕生したパスコの高級バージョンです。緑のマークが目印で、高級スーパーなどで取り扱いがあります。パッケージには、英語でPASCO SPECIAL SELECTIONと書かれています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pasco/敷島製パン株式会社さん(@pasco.jp)がシェアした投稿

高級パンパスコスペシャルセレクションのおすすめポイント!

気軽に高級パンを楽しめる

高級パンと言うとついつい身構えてしまいますが、パスコスペシャルセレクションはプチ贅沢をしたいという主婦の心にぴったりです。手軽に購入でいて手の届くお値段で、ゲット出来ます。

手に入りやすい

高級食パン専門店は、長蛇の列で並ぶのが大変とためらってしまいますよね。パスコスペシャルセレクションは、販売されている店舗が限定されていますが並ばなくてもOKな点が魅力的。高級スーパーなどで置いてあることが多いです。大手の通販では取り扱いがありませんが、イトーヨーカドーのネットスーパーなどでは取り扱いがあるお店もあるようです。参考

値段が安い

高級食パンは美味しいですが、主婦にとっては価格が高めと言うこともありますよね。パスコスペシャルセレクションは、ノーマルのパスコよりもやや高い程度で、500円以下で販売されていることが多いです。スーパーで販売されているので、当然値引きの対象になりそれよりも安くゲット出来ることも!

アレンジが効く

パスコのサイトでは、アレンジレシピも数多く紹介されています。ちょっと贅沢したい朝ごはんなどには、かなり参考になります。

カロリーの記載もある

パッケージの裏には、カロリーの記載があるので安心して食べることが出来ます。高級食パンだとなんとなくカロリー度外視でもったいないからと食べてしまいそうですが、パスコスペシャルセレクションだと調整できそうですね。

高級パンパスコスペシャルセレクションを食べてみよう!

高級食パンが好きな人は、パスコのスペシャルセレクションを試してみましょう。超熟などベストセラーが多いパスコが手掛けているシリーズだけあって、美味しさが止まりません。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント