銀座に志かわの食パンの大阪店はどこに出来る?予約方法や価格、アクセス方法まとめ

生活

原材料にこだわった高級食パンでお馴染みの銀座に志かわ!本店が東京都中央区の銀座にあり、行列が出来るほど人気のお店としてお馴染みです。そんな銀座に志かわがついに大阪にお店を出すそうです。ここでは、大阪のどこにお店を出すのかや他の高級食パンとは違う銀座に志かわの魅力をまとめてみました。

スポンサーリンク

東京都中央区に本店のある銀座に志かわとは?

銀座に志かわは、2018年9月13日のオープンし大変な行列になったことで話題になった高級食パンのお店です。原材料の水にこだわりのある食パンとして乃が美などの他の高級食パンと同じく人気があります。パンに使われている水は、アルカリイオン水!閉店前には常に売り切れる大人気の食パンです。テレビ番組や雑誌などでも登場してブーム間違いなしのお店です。

 

 

銀座に志かわが関西にもやって来る!

銀座に志かわが次にオープンさせるのは何と大阪とのこと!さらに場所はとても意外ですが、船場本町なんです!船場本町と言えば、ビジネス街や問屋街というイメージがある街ですよね。高級食パンを取引先への手土産にするビジネスマンなども増えそうです。銀座では閉店前に売り切れてしまうことが多い銀座に志かわ!船場本町周辺で働いている人は、予約しておいて確実にゲットして家族にお土産にした方が良さそうです。

銀座に志かわ船場本町店の住所は?アクセス方法は?

銀座に志かわ船場本町店の住所は、大阪市中央区南本町3-2-9本町今岡ビル1Fです。

アクセス方法としては、本町駅から徒歩3分、堺筋本町駅徒歩4分の場所なので、周辺の人は電車で行く方が良いでしょう。

銀座に志かわ船場本町店の営業時間は?

オープンは2019年1月15日で、営業時間は10時~18時とのこと。無くなり次第閉店と言うことなので、仕事帰りによるのは厳しそうですね。昼間などはかなり行列ができそうです。

銀座に志かわ船場本町店は予約出来る?

電話で予約出来るようなので、欲しい人は電話しておくと良いでしょう。1月9日12時から06-6253-2400で予約出来るとのことなので、オープンした直後に欲しい人はお忘れないよう!

銀座に志かわは関西でも大成功しそうな予感!

①お金にシビアな関西人にも受け入れられやすい価格が魅力

銀座に志かわは高級食パンですが、1本2斤で税抜き800円です。1000円以上になると結構シビアに食パンには出せないなと思う人も多い関西でも、手頃に高級感が味わえると人気が出そうですね。

②アレンジが効く

きんぴらごぼうと食べると美味しい食パンとして有名なので、和の心を大事にする年配の人からも支持が得られそうですね。京都の京都市西京区にも今後出店予定と言うことで新な食パンブームが関西で巻き起こりそうです。

銀座に志かわの食パン食べてみよう!

パンにはこだわりのある完成でも大人気になりそうな予感!新しいもの大好きな関西人の心もがっちりつかみそうです。ぜひぜひ高級パン好きは、チェックしておきましょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント