ルピシア福袋は紅茶・お茶好きにおすすめ!お得にゲットする方法や注意点は?

生活

紅茶・お茶をお得に手に入れたいという人は、ルピシア福袋がおすすめです。私も2019年冬をオンラインでゲットしています。今回でルピシアの福袋を購入するのは2回目なのですが、ネタバレを見なくても毎年買って良かったなと思います。これから初めて購入する人に知っておいてもらいたい情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

お得すぎるルピシア福袋とは?

ルピシアの福袋とは、20年以上世界のお茶や紅茶を販売しているお茶屋さんです。結構珍しいフィレーバーティーが多くてファンも多いブランド茶ではないでしょうか。お茶のネーミングセンスもよくって、缶になっている物はプレゼントにもおすすめです。 そんなルピシアでは、毎年冬と夏にお得な福袋が登場します。

ルピシアの福袋がお得な理由とは?

①価格の2倍のお茶が入っている

ルピシアの福袋には、福袋の値段の2倍の価格のお茶が入っています。普段からよく紅茶やお茶を飲むという人にとっては最高のアイテムと言えるでしょう。

②種類が豊富

お茶の福袋ってあまり細かく選べないのではないかと思っていませんか。ルピシアでは3種類の値段×リーフティーかティーパックか×種類(香り付きの紅茶かそうでないか、ノンカフェインタイプか、ウーロン茶なども含めたバラエティパックか選べます。選ぶ楽しみもある福袋なので、楽しめます。

ルピシア福袋をお得に購入するには?

事前にオンラインで購入するのがおすすめ

店頭でも販売されるルピシアの福袋ですが、オンラインでは先に発売されるので確実にゲットしたい人はサイトをチェックしてみましょう。2019冬にいっては、2018年10月25日からホームページに情報が掲載されています。2020年のルピシアの冬の福袋が確実に欲しい人は、2019年の10月下旬からサイトやメールをチェックすると良いでしょう。オンラインで購入すると、12月20日頃に到着するので、一足先にルピシアの世界を楽しむことが出来ます。クリスマスプレゼントにも良いですね。私も母や姑などにプレゼントしました。

ルピシアの福袋を購入する際の注意点!

普段よりも安くゲットできるとあってついつい買いすぎてしまいがちですが、お茶にも賞味期限があります。私は以前2倍の価格なら安いと思って買いすぎたところ、賞味期限に追われることに・・。家族で自分しかあまり紅茶などを飲まないという人は気を付けましょう。福袋に入っているお茶はそれぞれ賞味期限が異なります。。ネタバレになるのすが、2018年冬の福袋でゲットしたアフタヌーンティーの賞味期限は2020年の9月、グレープフルーツの賞味期限は、2019年9月です。まずは、賞味期限の近い物から飲んでいくと良いでしょう。

ルピシアの福袋をゲットしよう!

店頭では、1月1日から順番に販売されます。しかし、出来ればオンライでゲットしておいた方が確実でしょう。2020年の冬は、確実にルピシアの福袋をゲットしましょう。また、夏の福袋にも注目です。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント