世界で最もハンサムな顔100人一覧に選ばれた日本人まとめ!世界が認めたイケメンとは?

エンタメ

世界で最もハンサムな顔100人の2018年版が発表されました。2018年の1位は、アメリカで俳優として活躍しているジェイソン・モモアさんだそうです。今までの「世界で最もハンサムな顔100人」には、日本人も毎年1人はランキングされていますよね。ランキングを見ているとアジア系は、韓流アイドルが選ばれることが多いみたいですが、日本人男性も健闘していますよね。ここでは、過去にランキングされた主な日本人を紹介していきます。

スポンサーリンク

2018年に世界で最もハンサムな顔100人選ばれた唯一の日本人

寺田拓哉

寺田拓哉さんは、2017年には42位、2018年には52位にランキングしています。アジアグローバルユニットCROSS GENEで活躍していたこともあり、世界的にも知名度が高いのでしょう。2011年には日本で放送されていたダンスをテーマにしたドラマサインで「トビ」役として出演しています。CROSS GENEを卒業されたので、今後は日本でも活躍されるのでしょうか。

2017年にはこの人も世界で最もハンサムな顔100人に選ばれている

岩田剛典

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿

EXILEや三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEで活躍している岩田剛典さんも2017年に96位に選ばれています。海外の人も好きなハンサム顔ということですよね。パフォーマンスも凄いので、日本のエンタメに興味が出るきっかけになったのではないでしょうか。

2年連続で選ばれた日本人と言えば

本田圭佑

サッカー選手として世界で有名な日本人だと言える本田圭佑さんも2013年と2014年に世界で最もハンサムな顔100人に選ばれています。女性だけでなく男性からも人気がある男性と言えるでしょう。

2015年にはこの俳優も選ばれている!

竹野内豊

竹野内豊さんも2015年に63位に選ばれています。アジアでも知名度が高いからでしょうか。世界の人もイケメンだという認識で嬉しい限りです。

番外編

ダニエル松永

ダニエル松永さんは、日系ブラジル人です。拠点はフィリピンと言うことで国際色豊かないイケメンですよね。

金城武

日本人と台湾人のハーフである金城武さんも、2014年と2015年に世界で最もハンサムな顔100人に選ばれています。アジアののみならず世界での知名度も高そうですよね。

日本人で世界で最もハンサムな顔100人に選ばれるのには??

歴代の受賞者を基にどうしたら世界で最もハンサムな顔100人に選ばれることが出来るのか考えてみました。

  • 世界的な人気(特にアジアでも活躍も目覚ましい)
  • エキゾチックな顔立ち
  • 顔だけでなく何か他のイケメンよりも秀でるところがある

ではないでしょうか。2019年は、どんなイケメンが登場するのか気になります。

日本人の世界で最もハンサムな顔100人に注目しよう

日本人で世界で最もハンサムな顔100人に選ばれるなんて凄いですよね。今後もどのようなイケメンが登場するのかに注目してみましょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント