嵐の会見で配られたカップケーキはローラズ・カップケーキ?値段や通販出来る?

エンタメ

まさか、嵐が2020年で解散してしまうなんて・・。驚き過ぎて何とも言葉に出せません。そんな中、1月27日の夜に行われた嵐の会見では、関係者にカップケーキが配られたそうです。どうやらそのカップケーキは、ローラズ・カップケーキ(Lola’s Cupcakes)のものではないかと言われています。 気持ちを落ち着かせるためにローラズ・カップケーキ(Lola’s Cupcakes)の値段や通販出来るのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

嵐の会見で配られたカップケーキとは?

毎日新聞の記事によると、嵐のコンサートでよく見かける「嵐」と言う字を可愛くしたマークがカップケーキにはあしらわれていたようです。かなり可愛いですが、休止を伝える会見で配られたと思うと何とも切ないです。

嵐の会見で配られたカップケーキはローラズ・カップケーキ?

この会見で配られたカップケーキは、インスタ映えすると話題のローラズ・カップケーキ(Lola’s Cupcakes)のイメージカップケーキではないかと言われています。確かに似ていますよね。このイメージカップケーキは、アーモンドが使われたマジパンにイメージを印刷するタイプのようです。10日までに予約して、通常サイズは30個から、タイニーサイズは50個からオーダー出来るそうです。ロゴなどは商標権所有者に確認する場合もあるので、ファンが同じようなカップケーキをオーダーするのは難しいかもしれませんね。

イメージカップケーキの値段は、普通のカップケーキに通常サイズは+115円、タイニーサイズはプラス75円です。嵐のカップケーキは、バニラと思われます。バニラの場合は、値段が通常サイズが460円、タイニーが250円です。結構なお値段のカップケーキですね。

ローラズ・カップケーキはどこで買える?通販はしている?

ローラズ・カップケーキは、ロンドン生まれ!日本では、原宿本店、六本木ヒルズ店、舞浜イクスピアリ店の3店舗です。それ以外の場所では、百貨店の催事などで展開しているようです。オンラインでオーダー出来ますが、受け取りは店舗のみの様子。関東以外に住んでいる人は、まだ通販なども展開していないようなのでお店に足を運ぶことが必要なようです。

参考サイト:http://lolascupcakes.co.jp/Default.aspx

嵐の会見で配られたカップケーキ食べてみたい

活動の休止は、かなりショックですが会見でカップケーキを配るなんてさすがは神対応の嵐!!2020年までに5人揃った姿をしっかり応援して、再び活動を再開してくれる日を楽しみに待っています。カップケーキも、食べてみたいですね。

おすすめ記事

大野神社だけでじゃない!嵐のメンバーと同じ名前の場所まとめ
嵐の活動休止が、まだまだショックが広がっていますよね。私もママ友との話題が嵐の話が多いです。そんな中嵐のメンバーと同じ名前の神社に人が殺到しているというニュースが!調べてみるとメンバー全員の名前の付いた神社があるのですね。場所をまとめてみた
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント