騎士竜戦隊リュウソウジャーのおもちゃやネタバレ恐竜ロボから展開を大胆予想!

エンタメ

2019年3月からルパパトの次に放送されるスーパー戦隊シリーズと言えば、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』と言うことがすでに発表されています。キャストなどはまだ発表されていませんが、ネタバレになるおもちゃのロボが発表されていてかっこいいなと感じます。ここでは、恐竜ロボからストーリー展開の予想をしてみます。

スポンサーリンク

そもそも騎士竜戦隊リュウソウジャーとは?

スーパー戦隊シリーズ43作目の騎士竜戦隊リュウソウジャーは、男の子が大好きな恐竜と騎士を合体させた王道感を感じるスーパー戦隊です。ルパパトがややチャレンジするような内容だったので、原点に返ったような印象を受けます。ただ脚本は、初めてスーパー戦隊シリーズを手掛ける山岡潤平さんということで、王道間も出しつつ新しいことにチャレンジしてくれるような印象を受けます。

騎士竜戦隊リュウソウジャーのおもちゃや恐竜ロボなどからストーリー展開を予想

スタートは5人だけど追加戦士は黄色?

今回の戦士の色は、ティラノサウルスの力をで戦うリュウソウレッド、トリケラトプスのパワーで戦うリュウソウブルー、アンキロサウルスの力があるリュウソウピンク、架空の存在であるタイガーサウルスのパワーがあるリュウソウグリーン、同じく架空のニードルサウルスというパワーのリュウソウブラックからスタートです。架空の恐竜が登場するので何とも言えませんが、黄色の恐竜っていそうな気がしませんか。追加戦士は、黄色ではないかと予想します。

 

ただTwitterで紹介されているガイソーグが6人目ではないかと言う声もあります。

でももしガイソーグが追加戦士なら、かなり盛大なネタバレですよね。

ロボ顔が変わる??

バンダイ公式スーパー戦隊玩具情報サイトでは、キシリュウオーの顔を差し替えて遊ぶ事が出来ると紹介されています。テレビの中でもロボの顔が変るのでしょうか。ロボの顔が変るということは、メインで巨大化したロボを操る人が変るのか??とも今からドキドキしています。ルパパトでもいろいろに変化するルパンカイザーが登場してびっくりしましたが、騎士竜戦隊リュウソウジャーでもユニークなロボが楽しめそうです。

騎士竜戦隊リュウソウジャーの放送が待ちきれない

公式Twitterの語尾もユニークな騎士竜戦隊リュウソウジャー!キャスト発表&放送が待ちきれません!今から楽しみにまっておくティラ~♬

おすすめ記事

429 Too Many Requests
http://yuyumamama1.com/2426.html
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント