志摩スペイン村はゴールデンウィークは混雑する?2019年のイベントは?

旅行

志摩スペイン村は、三重県志摩市にあるスペインをテーマにした遊園地です。年子ママも何度も行っていて、ほどよいガラガラさに子供をまず連れていくならここではないかと考えています。ここでは、2019年のゴールデンウィークは志摩スペイン村は混雑するのか?について考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

ガラガラと言われる志摩スペイン村とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志摩スペイン村さん(@shima.spain.village)がシェアした投稿

志摩スペイン村は、スペインをテーマにしたテーマパークです。フラメンコやスペインの建築物の雰囲気が好きという人は、スペインへはいけないという人は、一度志摩スペイン村を訪れてみましょう。アントニオ・ガウディを連想させるような場所もあり、インスタ映えする写真が撮れるスポットが意外に多いです。テーマパークの部分だけでも東京ドームの7.2倍と言うことでかなり広いです。1994年にオープンしてから、2019年で25周年!アトラクションは、いろいろな国が混ざっているなと言う印象ですが、子供と一緒に遊べるアトラクションも多いです。

志摩スペイン村は例年GWは混雑している?

ガラガラと言う自虐ネタもある志摩スペイン村ですが、過去のGWは普段よりは混雑しているという声が多いです。しかし、何時間も待たないとアトラクションに乗れないというレベルの混雑ではないです。もっとも混雑したゴールデンウィークはオープンした年のようです。2019年は、25周年イベントが開催されますが、4/27~5/5は、21:00まで営業するので1日で十分楽しめるのではないでしょうか。

2019年GWの志摩スペイン村のイベントとは?

エントレ・ドス・アグアス

スペインがテーマの志摩スペイン村らしく、フラメンコを堪能出来るイベントです。プラス500円が必要ですが、ワンコイン制でお菓子の持ち込みなどはOKのようです。スペイン村は、本場のダンサーを起用しているのかフラメンコのレベルは高いと思います。25周年を記念したショーなので、例年以上に気合は入っていそうです。

メイズ25

25周年とかけた期間限定のアトラクションです。屋内迷路ということなので、天気が悪くても楽しめそうです。家族で楽しめそうなアトラクションですね。

プロジェクションマッピング

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志摩スペイン村さん(@shima.spain.village)がシェアした投稿

インスタ映えする建物にプロジェクションマッピングが登場!花火も登場するので、子供の花火デビューにも良いでしょう。

25周年を記念したフードやお土産も登場

25周年ということをイメージしたフードやお土産が、2019年は登場します。どれもインスタ映えしそうな物ばかりだったので興味がある人はチェックしてみましょう。イセエビなどを使ったメニューもあり、さすがは伊勢志摩!という感じですね。

2019年GWに志摩スペイン村に行ってみよう

志摩スペイン村は、2019年ゴールデンウィークは普段より混雑しますが耐えれるレベルだと予想されます。25周年ということで、オープンの時に行った人はもう一度足を運んでみてはいかがでしょうか。昔と同じ部分もあれば、進化している部分もあるので家族で楽しむことが出来るでしょう。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
http://yuyumamama1.com/498.html
http://yuyumamama1.com/2226.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント