ジャニーズ事務所のISLAND TVってどのように見るの?料金がかかるの?

エンタメ

ジャニーズ事務所が新時代に突入している気がするニュースが飛び込んできました。「ISLAND TV」 というジャニーズジュニアの活躍が分かるコンテンツが3月1日から利用出来るようになるみたいです。アラサーの私としては、ジャニーズはメディア戦略が限定的と言う印象だったので、かなり革命的な気がしました。ここでは、どのように見るのかや料金についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所のISLAND TVとは?

ジャニーズ事務所のISLAND TVとは、ジャニーズJrのサイトで公開される動画のことです。ジャニーズJrのことをもっとよく知りたい人やジャニーズJrを応援している人は、今までなかなかテレビなどで見ることが出来なくて歯がゆい思いをしてきたはずです。ジャニーズ事務所のISLAND TVでは、SixTONESのライブやジャニーズJrの素が分かる動画などが流されるようです。ライブの生配信なんてかなり活気的ですよね。

ジャニーズ事務所のISLAND TVを見る方法は?

現在サイトがオープンしています。

参考サイト:https://j-island.net/

恐らく3月1日になるとここから見えるようになるのではないでしょうか。かなり短いですが、ジャニーズ事務所のISLAND TVを紹介する動画も作成されています。

参考動画:ジャニーズJr.公式エンタメサイト 「ISLAND TV」 3月1日スタート!

3月1日の18時になれば、動画が見られるのでその際にこちらのサイトから確認してみると良いでしょう。

ジャニーズ事務所のISLAND TVは料金がかかる?

ジャニーズ事務所のISLAND TVには、無料で見れるコンテンツと有料で見れるコンテルがあるみたいです。恐らくコンサートの配信などは有料では無いかと予想されます。そうでないと、コンサートに行った人がモヤモヤしますものね!楽屋裏の様子やジャニーズジュニアの素が分かるような動画は、無料ではないでしょうか。

追記

色々調べてみると、1公演500円見たいですね。「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」の公演のようです。実際に公演を生で見たいという人も多数いると思いますが、ワンコインで見れるならというファン歴の浅い人などに人気が出そうですね。

賛否両論あるジャニーズ事務所のISLAND TV

無料でジャニーズジュニアの様子が分かるので、若い世代の女子にとっては、お気に入りの応援するアイドルを見つけるチャンスが広がったと思います。アラサー世代は、主にデビューしているグループか、アイドル雑誌に出てくる人気のあるジュニアしか知らないかったような気がします。これからは、いろいろな好みのアイドルを探せる時代になったのだなと感じます。ただ、配信が中心で今後ジャニーズのアイドルがCDデビューする王道的なコースは少なくなりそうです。

ジャニーズ事務所のISLAND TVのオープンに期待

スマップが解散してからジャニーズ事務所は大きく変わったような気がします。さらにタッキーが社長になって、どんどん変化しているなと感じます。どのような動画が配信されるのか、とても楽しみです。

おすすめ記事

301 Moved Permanently
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント