オラフの声はどうなる?アナ雪続編で代役を務めそうな人を予想してみた

エンタメ

朝からびっくりのニュースが流れてきました。みなさん心配されているのは、アナと雪の女王の人気キャラクターオラフの声のことではないでしょうか。アナ雪の続編の公開も2019年11月22日に公開が発表されていてどうなるのでしょうか。ここでは、どうなるか分かりませんが、予想される代役をまとめてみました。

スポンサーリンク

アナ雪の人気キャラクターオラフとは?

オラフは、雪だるまのキャラクターです。とても明るいキャラクターで、アナ雪の中でも大事な役割を担っています。ネタバレになりますが、アナとエルサの子供の頃から大事にしてきた思い出と言っても過言ではないキャラクターです。

オラフの声はどうなる?予想される代役は?

今回のことで急いで代役を考えているところだと思います。まだ代役は発表されていません。ここでは、個人的にオラフの声を演じても違和感が無いのではないかと思う人をピックアップしてみました。代役が正式に発表されれば、追加します。

①山寺宏一さん

とても有力な候補は、やはりこの方ではないでしょうか。山寺宏一さんは、声優やものまねタレントとして大活躍されています。

ディズニー御用達の声優

実は、山寺宏一さんはドナルド、スティッチ、アラジンのジーニー、ディズニー関連のナレーションなどを多く担当されています。ディズニーの声優のノウハウを熟知されているので、急な代役でも対応出来るのではないでしょうか。ただとても忙しそうなので、スケジュールなどの関係が心配です。

②浪川大輔さん

浪川大輔さんは、イケメンとして人気の声優です。子役から活躍されていたので、かなりのキャリアの持ち主です。イケメンキャラから天然キャラなど幅広く演じることでも有名です。オラフの甘えん坊な部分を上手く引き出すことが出来るのではないでしょうか。レオナルド・ディカプリオ等の吹き替えもされているので、吹き替え映画にもなれているのではないかと予想されます。

歌が上手

オラフは、メインのキャラクターとして歌も披露するシーンが多いです。浪川大輔さんは、アルバムなども発売されているので歌の面もクリアされるのではないでしょうか。

オラフの代役に注目!

ここでは、オラフの代役を大胆にも予想してみました。代役がどうなるか正式に分かれば、また紹介します。どうか、子供が楽しみにしているアナ雪続編の公開が延期されないようにと願うばかりです。

6・22追記後任の人が正式決まりました↓下記で記事にしています。

429 Too Many Requests

おすすめ記事

429 Too Many Requests
雨の日ディズニー子連れは子供も親も疲れてしまった!体験から持ち物のおすすめ紹介!
台風が来ていて行くか悩んだのですが、3歳と1歳の子供を連れてディズニーランドに行ってきました。しかし、はっきり言うと親も子供も疲れてしまう結果に・・。雨の日にディズニーに行くかどうか悩んでいる人は、参考にしてみて下さい。雨の日ディズニーの子

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. メグ より:

    おはようございます。
    人気のアナ雪、オラフの声を誰がされるのか予想されたのですね。
    声が変わると雰囲気が変わるので、誰になるのか興味深いですね。

    • 1024hiroko より:

      いつも込めんとありがとうございます。

      雰囲気が大きく変わると嫌だなと思って、似た声や雰囲気の人を予想してみました。
      早く誰になるか知りたいですが、アナ雪関係者はとても今大変だと思います。
      オラフは、ソフィアにも出ていたし・・。

      また遊びに来てくださいね。