リュウソウジャー1話のネタバレ感想!尾碕真花がかわいい!

エンタメ

ついに騎士竜戦隊リュウソウジャーが始まりましたね!我が家では、本日もうリュウソウジャーのショーが近くであったので行ってきました!まだ1話しか放送されていないので、ダンスなどはみんなまだ???という感じでしたが、もうおもちゃを持っている子もいて驚きました。ここで、リュウソウジャー1話を見た感想と考察を紹介していきます。一部ネタバレもあると思うので、まだ見ていない人は注意しましょう。

スポンサーリンク

2019年3月17日スタートの騎士竜戦隊リュウソウジャーとは?

第43作目のスーパー戦隊として華々しくスタートしたのが、騎士竜戦隊リュウソウジャーです。リュウソウジャーが、邪悪な組織「ドルイドン」から地球を守るという王道的なストーリー!ルパパトがややチャレンジ的だったので、ここにきて守りに入ったのかなという感じです。

リュウソウジャーの第1話を見た感想&感想

多くにネタバレを含むのご注意!

 

 

よろしいですか??

 

 

 

 

本当に???

 

 

 

では、どうぞ

・謎のユーチューバー現る!

現代っ子を意識した演出なのか、突然ユーチューバーらしき人(龍井うい)が出て来てびっくり!この人が日は6人目の追加戦士だったら面白いなと思うのですが、どうかしら?今後リュウソウジャーのメンバーとのやり取りの中で龍井ういの天然ぶりが楽しそうです。

・リュウソウレッドが2人??

マスターレッド として、師匠が登場。もう代を譲ったということなので変身などは、できないのかなと思ったのですがマスターも変身したのでびっくり!娘は、リュウソウジャーって2人ずつ?と少し混乱した様子。私的にももうちょっとスーツの色が違うなどの方が分かりやすかったかな?と思いました。

・ドルイドンが意外にユニーク

敵役がもっと怖いのかなと思いっていたら、クレオンとかいうカワイイかえるのようなキャラを発見!強そうですが、今後お茶目な面を見せてくれそうです。

・マスターレッド達が退場

結構展開がハードだなと思いました。マスターピンクとマスターブルーが炎に飲まれたので、もしかしたら後程復活して敵キャラになるのかなとも思いましたが、変身する装備にソウルが入って行った様子。結構豪華なメンバーだったので、再登場に期待します。

・アスナがかわいい!

アスナ役の尾碕真花は、可愛いと聞いていましたが実物を見て娘も息子とも目がハートになっていました。パトレン3号もかなり美人だったので、パパのハートもがっちりつかんだのではないでしょうか。

・リュウソウグリーン&リュウソウブラックは?

本日のキャラクターショーでも結構活躍していたリュウソウグリーンとリュウソウブラック!まだあんまり出なかったですね。2話の予告を見てもまだ出ないの?という感じだったのでいつ本格的に出てくるのか楽しみです。

・ダンスが面白い!

ダンスは絶対に流行るでしょう。最後、巨大ロボも踊っていたのが楽しかったです。ケボーンダンスは、早く子供と一緒にマスターして、踊れるようになりたいです!

リュウソウジャーの今後に期待!

今年は、リュウソウジャーと恐竜が絶対に流行るでしょう!今後、リュウソウジャーの大活躍に期待です。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
http://yuyumamama1.com/2426.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント