倉持春希は7代目いないいないばあおねえさん!はるちゃんのwiki風プロフィールとは?

エンタメ

わんわん、うーたんでお馴染みの「いないいないばあっ!」6代目おねえさん「ゆきちゃん」が、交代するのではないかと思っていましたが、やっぱり変更になってしまうようです。次のおねえさんは、はるちゃんこと倉持春希さんです。テレビ画面でみる予告欄にはすでに大角ゆきではなく、倉持春希と書かれていました。ここでは、気になるプロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

はるちゃんこと倉持春希のwiki風プロフィール

名前:倉持春希(Haruki Kuramochi)

生年月日:2011年2月28日 7歳

出身地:千葉県

特技:ことわざ暗唱 ピアノ

所属事務所:株式会社ウォーターブルー

現在7歳のはるちゃん!ゆきちゃんは、6歳でお姉さんになったのでちょっとお姉さんの年齢からのスタートですね。親から見ても、初めの頃のゆきちゃんは、幼い印象でまとめられるのかなと思いましたが、はるちゃんは初めから期待できそうです!ピアノが得意とのことなので、番組でもピアノを披露してくれるのではないでしょうか。またゆきちゃんは、大人も多いオスカープロモーション所属でしたが、はるちゃんはキッズモデルに力を入れいる感じの事務所です。アットホームな感じがして、良さそうですね。

公式サイト:http://waterblue0420.info/

いないいないばあおねえさんはどのように決まったのか?

我が子もゆきちゃんやはるちゃんのようにおねえさんにさせたいと思っている人も多いはず。しかし、いないいないばあの体操「わお」に出ることも、芸能事務所などに所属していないと難しいと言われています。また、歴代のおねえさんが特に決まった事務所ではないので、オーディションで選ばれている可能性があります。

次にいないいないばあおねえさんになるための考えられる条件とは

女の子であること

おねえさんといわれているので、女の子であることが大事です。ただもしかしたら次ぐらいにおにいさんが登場しても良いかなと思います。

2023年に6歳か7歳ぐらいであること

今回ゆきちゃんも、慣例に従い4年で交代です。となるとはるちゃんも気が早いですが2019年4月から2023年の3月までと予想出来ます。その時点で6歳から7歳であることが大事です。2015年生まれ、2016年生まれあたりはチャンスではないでしょうか!

事務所に所属して仕事していること

皆事務所がそれぞれなので、事務所の大きさはあまり関係なさそうです。みないないいなあいばあの仕事が決まる前も、テレビなどで活躍しています。

はるちゃん・・マクドナルド ほんのハッピーセット「魚の街のこどもたち」篇(2018)ロコモア(2018)等に出演

ゆきちゃん・・それいけ!アンパンマンくらぶ等に出演

ゆうなちゃん・・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd seasonに出演

なので、事務所に所属して仕事をこなしている子から適正を見られている可能性が高いです。ただ事務所に登録してもダメそうですね。

7代目いないいないばあおねえさんはるちゃんを応援しよう

はるちゃんこと倉持春希さんが、子供達の憧れになることは間違いなさそうです。しっかり応援しつつ、我が子も参加させたいと夢見る人は、次のおねえさん目指して親子で頑張ってみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

ワンワンとあそぼうショー2020年の内容や気になる中の人についての考察!
娘が出来てから、ワンワンとあそぼうショーには毎年行っています。2018年も先日とある地方で行われたワンワンとあそぼうショーに行ってきました。人気番組いないいないばあっ!のワンワンですから、いつ行っても大盛況!そこで今回は、初めてワンワンとあ
いないいないばあゆきちゃんは今何歳?成長した姿に驚き!2019年春に卒業
子供達が大好きなEテレの「いないいないばあっ!」!この時間は家事をしていることが多く、最近はあまりしっかりと見ていなかったですがゆきちゃん成長しましたね!現在の年齢は何歳なのか、あまりの成長ぶりにもしかして卒業?と思ったので調べてみました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント