よしお兄さんがブログ開設!主なNHKのおかいつ出身者のブログ&事務所まとめ

子育て

小林よしひささんことよしお兄さんが、卒業後すぐにブログを始めたことで話題になりました。しかも、所属事務所は浅井企画だそうです。ここでは、歴代のNHKのおかさんといっしょの関連者はブログなどをしているのか?事務所に共通点があるのかと気になったので調べてみました。現役時代にはできなかったブログ開設で、情報発信している人もかなり多いです。

スポンサーリンク

歴代の主なNHKのおかいつ出身者のブログ&事務所まとめ

小林よしひさ(11代目たいそうのおにいさん)

今話題になっているのが、浅井企画に所属したよしお兄さん。浅井企画というと、ずんやANZEN漫才などお笑い芸人が多く所属しているイメージです。今後、よしお兄さんもお笑い芸人との共演が多数期待出来そうですね。マネージャーは、キャイ〜ンや関根麻里さんと同じようです。

ブログはアメブロです。https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/

上原りさ(『パント!』のおねえさん)

よしお兄さんと一緒に卒業した上原りささんですが、まだブログや所属事務所については不明です。今後情報が解禁になるのでしょう。芸能の仕事は続けるようです。

横山だいすけ(11代目うたのおにいさん)

11代目うたのおにいさんとして長年おかいつで大活躍した横山だいすけさんは、株式会社ケン企画と言う所属事務所です。あまり聞いたことないなと思ったのですが、研音グループに所属しているみたいで業務提携もしているみたいです。所属しているのは横山だいすけさんみたいですが、研音は俳優さんや女優さんも多い事務所です。最近ドラマに出ている姿をよく見かけるのは、事務所が影響しているからでしょうか。

ブログはよしお兄さんと同じくアメブロです。http://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/entrylist.html

はいだしょうこ(19代目うたのおねえさん)

独特のキャラクターで人気をはくしたしょうこおねえさん。宝塚歌劇団でも活躍されていた異色の経歴のおねえさんでした。事務所は、東宝芸能からホリプロに移動されています。ホリプロは、深田恭子さんや綾瀬はるかさんのいる事務所ですよね。凄いですね!

ブログはやまりアメブロです。→https://ameblo.jp/haidashoko

主なNHKのおかいつ出身者のブログ&事務所まとめ

事務所は、結構皆さん大手に行くことが多いようですね。さらにブログは、アメブロ率が高いです。今後のお兄さんやお姉さんの活躍にも注目です。

おすすめ記事

おもてなしの基礎英語2019ドラマ男性外国人キャストエリック・マルティネッリのプロフィールは?
こんにちは。年子ママです。2年目に突入したおもてなしの基礎英語楽しんでいますか。ドラマパートに出てくる謎の外国人男性(自称ニック)がどこかで見たなと思っていたのですが、しまじろうの英語コンサートで見た男性と同じかな??と思ったのでプロフィー
だいすけお兄さんが明かす!NHKおかいつ歌のおにいさんの衝撃の秘密!
だいすけお兄さんが、7月11日出演の梅沢富美男のズバッと聞きます!に登場されていました。ハワイなどに行って癒される様子が素敵でした。番組内では、横山だいすけおにいさんに歌のお兄さん時代についての質問もされていました。今の花田ゆういちろうお兄
おかいつ秋元杏月が初代体操のお姉さんなのはどうして?福尾誠と同じコーナーを担当?
ついにNHKの「おかさんといっしょ」のよしひさお兄さんとりさお姉さんが、卒業してしまうそうですね。寂しい・・。3月29日からは、第12代目体操のお兄さんの福尾誠さん、初代体操のお姉さんに秋元杏月さんが選ばれたそうです。ここで気になったのが、
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント