おもてなしの基礎英語2019ドラマ男性外国人キャストエリック・マルティネッリのプロフィールは?

エンタメ

こんにちは。年子ママです。2年目に突入したおもてなしの基礎英語楽しんでいますか。ドラマパートに出てくる謎の外国人男性(自称ニック)がどこかで見たなと思っていたのですが、しまじろうの英語コンサートで見た男性と同じかな??と思ったのでプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

おもてなしの基礎英語2019とは?

おもてなしの基礎英語は、Eテレで月曜から木曜日の夜23:20から放送している10分番組です。2018年は、三田寛子さん、パンサーの向井さんが出演していました。2019年は、中川翔子さんが出演しMCのハリー杉山さんと井上逸兵先生とおもてなしの英語について教えてくれる語学番組です。

ドラマパートとスタジオパートがあり、今年は全国の観光地を巡り、謎の男を追う探偵と依頼人、画家の卵と謎の男自称ニックの物語が展開していくようです。

ドラマパートに出ている謎の男ニック?のプロフィールは?

名前:エリック・マルティネッリ

出身地:アメリカ

所属事務所:フリー・ウエイブ

謎の男ニックは、エリック・マルティネッリと言うモデルさんのようです。おそらくドラマの中でも名前もエリックに代わるのでしょうか。もう1つのドラマで登場する依頼人の女性も同じ事務所のようですね。エリック・マルティネッリさんは、ディズニーランドででダンサー・キャラクターキャストとしても活躍していてダンスも出来るみたいです。そしてやはり、しまじろうの英語コンサートにも登場していました。

しまじろう WELCOME TO SNOWPARADISE! 英語コンサート DVD (18冬)
301 Moved Permanently

英語コンサートでもかなりイケメンだなと思ったのですが、おもてなしの基礎英語のドラマでも今後活躍が期待出来そうですね。

おもてなしの基礎英語2019ドラマのキャストから目が離せない

2019年も通年で楽しめるおもてなしの基礎英語!ドラマパートの謎の外国人男性エリック・マルティネッリさんにも大注目です。

おすすめ記事

ラグビーワールドカップ2019が日本で9月開催!注目したいイケメン選手3選
ラグビーワールドカップ2019は、日本で2019年9月20日から10月中旬まで開催されます。そこで、日本代表や各国の代表になることが予想されるイケメン選手を紹介していきます。ラグビーをなかなか見る機会が無い人も、この機会に子供や家族と一緒に
301 Moved Permanently
川島夕空がスカーレットで戸田恵梨香の幼少期役!3代目スイちゃんからの大躍進!
こんにちは、Eテレでみいつけた!で3代目スイちゃんこと川島夕空さんが、2019年度後期の朝ドラで戸田恵梨香さん扮するヒロイン川原喜美子の幼い時の役を演じることが決定しました。スイちゃんロスになっている人は、朝ドラまで待ってみましょう。スカー

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント