メーガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんが誕生!お披露目はいつ?王位継承順位まとめ

エンタメ

ついにメ―ガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんが誕生したというニュースが飛び込んできました!おめでとうございます。どうやら自宅で赤ちゃんが誕生した様子のメ―ガン妃とヘンリー王子!お披露目はいつになるのか予想していきたいと思います。

スポンサーリンク

メーガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんが誕生!

現地の5月6日の早朝に3260グラムの男の子が誕生したと発表されました。気になる名前は、まだ未定です。王位継承順位は、7位だそうです。

メーガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんのお披露目はいつ?

キャサリン妃は、日本では考えられないような生んだ日にすぐに退院し世間にお披露目しました。ダイアナ元妃も同じような感じでした。しかし、メ―ガン妃は自宅でプライバシーを守りながら赤ちゃんを誕生させることを選択。赤ちゃんに関することもあまり公表していませんでした。独自路線を貫くのでお披露目がいつになるかは、未定です。

赤ちゃんのお披露目の予想

①洗礼式

以前の記事でも紹介しましたが、洗礼式が行われることが予想されます。この時にメディアに登場するのではないかと考えられます。

メ―ガン妃に子どもが誕生予定!名前やおくるみはどうなる?儀式なども予想してみた
メ―ガン妃のお腹にヘンリー王子との待望のベイビーが誕生したそうです。ロイヤルベイビーの2人の子供は、来年の春ごろ誕生予定ということでイギリス王室はおめでたいことばかりですね。ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のいとこにあたるベイビーは
②SNSなどで発表?

自宅にいるメ―ガン妃なので、おそらくなかなか外には出てこないこともあり得ます。インスタをしているヘンリー王子とメ―ガン妃なので、インスタで先に公開もあり得るのではないでしょうか。https://www.instagram.com/sussexroyal/

** 

5/9追記

お名前はアーチーになったようですね!そして赤ちゃんもインスタで公開されています!おめでとう!

2019年イギリスの王位継承順位まとめ

それでは、気になる今回生まれた男の子の継承順位を紹介していきます。

1位:チャールズ皇太子

2位:ウィリアム王子

3位:ジョージ王子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿

お祖父さんであるチャールズ皇太子に抱っこされているのがジョージ王子です。大きくなりましたね!

 

4位:シャーロット王女

もうすっかりお姉さんですね。おしゃれで洋服もいつも注目を集めています。

5位:ルイ王子

めっちゃかわいい!お母さん似ですかね!ちょっとお兄さんのジョージ王子にも似ている気がします。

6位:ヘンリー王子

7位:5月6日生まれのメ―ガン妃の子供

王位継承順は、この位置です。おそらくのびのびと過ごせそうな位置ではないでしょうか。

メーガン妃とヘンリー王子に男の赤ちゃんのお披露目に期待

王位継承順が7位の男の子の赤ちゃん!早くお披露目される日を期待しています。イケメンに間違いなしですね。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
シャーロット王女がウィリアム王子から貰ったKeithandGailHanshawはどんなバッグブランド?
常にファッションが注目されるシャーロット王女!先日パパであるウィリアム王子からピンクの鞄をプレゼントされたことが話題になってみます。バックのブランド名は「Keith and Gail Hanshaw(キースアンドゲイルハンショウ)」。イギリ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント