リュウソウジャー追加戦士はアミューズの兵頭功海!プロフィールや出演ドラマは?

エンタメ

リュウソウジャーの追加戦士リュウソウゴールド/カナロ役は、アミューズ所属の兵頭功海さんに決まったようです。ここでは、兵頭功海さんのwiki風のプロフィールと今までの出演ドラマを紹介していきます。追加戦士はゴールドでしたね!

スポンサーリンク

リュウソウジャー追加戦士はアミューズの兵頭功海のwiki風プロフィール

名前:兵頭 功海(ひょうどうかつみ)

生年月日:1998年4月15日(21歳)

出身地:福岡県

Twitterもされています。オーディションで合格して芸能界入された人のようですね。185cmも背があるので、モデルとしても活躍しているようです。

兵頭功海が演じるリュウソウゴールド/カナロとは?

コウ達は山奥にこもっていたイメージですが、リュウソウゴールドは、海出身だそうです。さらに、人が少なくなっている一族なので婚活をするらしいです。これは、アスナやういが口説かれてしまうパターンでしょうか。5月19日のジオウと言い最近のニチアサは攻めてますね(笑)

兵頭功海が今まで演じてきたドラマは?

リュウソウジャーの時とは少し違うと思うのですが、それまでに出演してきたドラマを見れば雰囲気も掴めるはずです。

五億円のじんせい

オーディションに合格して映画「五億円のじんせい」に出演したそうです。この作品が、兵頭功海さんの始まりと言っても過言ではないでしょう。

恋愛ドラマな恋がしたい2

恋愛ドラマな恋がしたい2にも出演していた兵頭功海さん。北海道でのロケもあったそうでとてもイケメンです。

恋する品川くん

こちらは配信ドラマですが、主役もされています。今後が楽しみな俳優さんですね。

兵頭功海に注目

これはかなりのイケメンで、子供だけでなくお母さんのハートもゲットしてくれそうです。どんなケボーンダンスを見せてくれるのかにも注目です。

おすすめ記事

2019仮面ライダーゼロワンがスタート!気になるスタッフ予想は?
ついに令和ライダー1号というべき仮面ライダーゼロワンの情報が解禁になりました。発表会見をみましたが、AIをモチーフにするなど近未来的ですよね。キャストもイケメン&美女揃いで次世代のスターという感じです。ここでは、気になるスタッフや展開予想を
429 Too Many Requests
リュソウソウジャーオト役田牧そらのブログやインスタは?可愛いので今後に期待!
リュウソウジャー追加戦士で盛り上がっていますね。ここでは、新メンバーのリュウソウゴールド/カナロ役の妹として登場したオト役の田牧そらさんが、かわいいなと思ったので、プロフィールなどをまとめてみました。リュソウソウジャーオト役田牧そらのプロフ
ウルトラマンと仮面ライダーとスーパー戦隊とプリキュアならどれが1番強いか考えてみた
子供達が大好きな人気シリーズと言えば、ウルトラマンと仮面ライダーとスーパー戦隊とプリキュアですよね。なかなか全てがコラボしてと言うのは難しいかもしれませんが、どれが1番強いのでしょうか。個人的な考察を紹介していきます。ウルトラマンと仮面ライ
荒木飛羽の事務所スパイスパワーに所属している俳優がイケメン過ぎる!
「あなたの番です」に登場している402号室内の謎の少年が、荒木飛羽さんであることが分かりました。かっこいいなと思ってプロフィールを調べていると、所属事務所の俳優がイケメンだらけ!ここでは、荒木飛羽の事務所スパイスパワーのイケメン俳優をまとめ
ジオウの主人公ソウゴに関する考察!謎や疑問をまとめてみた!【随時更新】
仮面ライダージオウ盛り上がっていますね!本日37話まで見たところで、主人公の常盤ソウゴに関する謎や疑問を年子ママ的にまとめてみました。ネタバレ的な内容もありますが、同じような疑問を持っている人がいれば嬉しいです。ただ本編しか見ていないので、
429 Too Many Requests
301 Moved Permanently
429 Too Many Requests
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント