忘年会の出し物のおすすめ2019!みんなで盛り上がって楽しもう!【随時更新中】

生活

もう今年も忘年会の季節だなと思う人も多いでしょう。そこで、忘年会の出し物をどうしようかなと悩んでいませんか。2019年はどんなことがあった年なのかを振り返って、行きませんか。みんなで盛り上がるためにおすすめの出し物を紹介していきます。

スポンサーリンク

忘年会の出し物のおすすめ2019

①令和になったことに関する出し物

2019年の大きなイベントと言えば、平成から令和に移行した事ではないでしょうか。菅官房長官の令和発表の際の物真似は、2019年の忘年会でやりやすいでしょう。

スーツを着て令和と書かれた色紙を持って盛り上がっても楽しいでしょう。予算もあまりかからないのでありがたい出し物です。書道が得意な人は、令和と言う字を書く出し物も良いですね。

②2019年人気のドラマや映画の物真似

2019年に人気になったドラマと言えば、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や「俺のスカート、どこ行った?」等ですよね。

人数が多い出し物では、菅田将暉さん扮する高校教師の物真似する人と生徒役などでコントなどをしても良いでしょう。普段はまじめな男性が、「俺のスカート、どこ行った?」の古田新太さんの物真似をしても面白いでしょう。

さらに2019年興行収入の良かった映画といえば、アベンジャーズや翔んで埼玉などです。

翔んで埼玉は、コスプレなどをしてもインパクトが高いので忘年会におすすめです。

③2019年人気の曲やダンス

2019年人気の高かったアーテイストと言えば米津玄師さんやあいみょんさんなどですよね。2018年の紅白での米津玄師の物真似などをしても良いでしょう。

さらにママ友会や子供会の忘年会では、ケボーンダンスもおすすめです。

429 Too Many Requests

 

④定番の出し物

幅広い年代の人が参加する忘年会では、2019年にとらわれ過ぎないこともおすすめです。ビンゴゲームや音当てクイズなどをしても良いでしょう。

⑤内輪ネタ

会社やサークルなどの忘年会の場合は、誰かの口癖を真似してあてるゲームもおすすめです。怒られない程度の物真似にしておけば、案外盛り上がること間違いないでしょう。先生の物真似なども盛り上がります。

2019年の忘年会も大いに盛り上がろう

本格的に盛り上がりたいなら、10月ごろから用意しておく事がおすすめです。ダンスなど上半期に流行った物の方が皆が知っているということもあるので常にアンテナを張っておくことがおすすめです。

おすすめ記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント